すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピアスやイヤリングの片方だけを無くしちゃう事ないですか?
残った片方をどうしてますか?
私は捨てられなくてたまっていくばっかりです。

  • 質問者:もったいない
  • 質問日時:2008-09-12 23:17:25
  • 0

あります!
アレンジできるものは、チャーム、ストラップなどにヘンシン!
小さなクリスマスツリーに下げてみたりです。

アレンジできないものは、ボックスにため込んでいます。

  • 回答者:器用なんです (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も置いています。
そして組み合わせを考えて左右で違うピアスをしたりします。

  • 回答者:わざと。 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期よくなくしていました。
まだ、宝石箱の中にあります。
私も捨てられないです。

  • 回答者:しいな (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
たくさんたまったら、貴金属買取のお店にもっていきます。

  • 回答者:すえる (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回だけ失くしたことがありました。見つからなかったので捨てました。

  • 回答者:キキ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、取ってありますが登場の予定はありません。
捨てられないんですよね。

  • 回答者:ぴー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ためてます。
ペンダントトップに再利用したりします。

  • 回答者:ko (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります!
一番のお気に入りばかり、片方無くしちゃうんです。
すぐには捨てられませんね~。
専用ケースに入れてしまっておきます。
10年くらい経つと、捨てた物もあります。

  • 回答者:カオリン (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくありますねえ、そう言う事。
勿体無くて捨てられるので私もたまる一方です。

  • 回答者:真奈美 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も~ww

特にそれが本物だったりしたら、絶対に捨てられないけど…でも使えないんだよねーーー!!

  • 回答者:あ~ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままもっています

  • 回答者:る (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよく片方だけ無くします。
やはり捨てるのはもったいないので保管しています。

  • 回答者:りんご (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左1ヶ右2ヶ(計3ヶ所)開いているのでそこに片方しかないピアスをつけています。逆にかわいいのを見つけると単品売りしてほしいな・・・と思うときもあります。

  • 回答者:るい (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね~。
残ったピアスもイヤリングも大切に保管しています。
気にいっているものは、時々片方だけで使うこともあります。。。

  • 回答者:ちゃっぷ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅうです。
私はピアスなんですが、片方なくなってしまったピアスはやっぱり捨てられませんね。
耳には穴が3つ開いているんですけど、わざとちぐはぐにつけたりします。
色違いで耳につけるのも意外と可愛かったりします♪
決してオシャレとは言えませんけどね(;´▽`A``

  • 回答者:あおいひめ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
残った片方はとっておきますが、何の役にもたたないことが多いですが、
たまに、他のピアスで、同素材の似たようなもので、長さがバランスよく違うものがあれば、
アンシンメトリーなかんじでつけることもあります。
でもたいていは、もしかしたら見つかるかも、とか、
似たようなピアスをみつけるかも、なんて淡い期待を持ちつつ、保存してあります。

  • 回答者:g (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。私も捨てられなくて、片方のみのピアス入れができちゃいました。

  • 回答者:うず (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋に壁掛けの布を付けて そこにアートのように飾っています。

一見キレイに見えますが、コレ 無くした片方だらけぢゃん。って突っ込まれると悲しいです。けど、綺麗に飾れますよ。

  • 回答者:ジュエル (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよく片方なくして、たまっています。

さすがに片方だけでは、おしゃれできません…。

小さい宝石がついてるのもあるので、思い切って貴金属買取のお店へ持ち込んでもいいかなーとは思うのですが…。

でもそれぞれのピアスイヤリングに、プチ思い出がついているので、思い切れない私です。思い出として残しておくのもいいのかも…。

  • 回答者:とも (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるある、なぜか気に入った物がなくなっちゃうんです
なので、捨てられないんですよね~
でも、片方だけじゃ使えないし・・。

で、値段の高いのだけ残して安い物は捨ててしまいました。
結局、残ってるんだけどね^^

  • 回答者:ピアス (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
片方だけのイヤリングがいくつかあります。

  • 回答者:ほんとにもったいない (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る