すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

ピアスやイヤリングを片方だけよくなくします。
残った片方だけの使い道ありませんか?

  • 質問者:ヤマピ
  • 質問日時:2008-07-26 09:22:00
  • 0

並び替え:

シンプルなビアスの場合ですが、ロングチェーンのような物を組み合わせると可愛いですよ。
左右非対称のデザインの物に見えます(^^)

  • 回答者:ゆずりは (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
試しにやってみます。

洗面所やトイレのタオル掛けにかけたタオルを止めるのに使ったり、

レースのカーテンに飾り風に止めたりしています。

  • 回答者:ぴんこ (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですね^^
お返事ありがとうございました。

ピンバッジのように、襟や服に付けます。
それなりに役に立っています。

お試し下さい。

  • 回答者:odekake (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんも捨てずに再利用されているんですね!
やってみます。

小さめのクリスマスツリーのオーナメントにしています。

また、クリップ式のものはチェーンやビーズで作ったコードをつなげ
風で飛ばない為の帽子クリップにしています。

  • 回答者:手作り派 (質問から56分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

想像しただけでも可愛いですね!!
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る