すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

ピアスの穴を開けたいんですが
お父さんが厳しくて
バレたらヤバいんで開けられません....

どうしても開けたいんですが
付けててもバレないピアスってありますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-06 17:23:55
  • 1

マグネットピアスか、ちゃんと穴を開けてから透明ピアスをつける事ですが、必ずバレないというものではありません。
近くで見られたら分かりますし、髪で隠すようにして下さいね。

ファーストピアスは1ヶ月ほど付けっぱなしにして付けたまま消毒しなければなりません。
それが乗り切れないとキツイかも。
ここで止めてまた開けなおしたり、ファーストピアスの期間中に付け外しをしてると金属アレルギーになる可能性が非常に高くなりますので、良く考えてから行ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなピアスは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

透明のピアスがあるので
普通のキラキラしてたりするやつよりは
ばれにくいんじゃないかと・・・

  • 回答者:yuippy (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ばれないピアスは無いけれど
私も父が煩かったので、開ける時
いつでも塞ぐことは出来るので....と母と共に説得しました。

それから結構長い間、塞ぐこともなくピアスしています。

  • 回答者:あたってくだけろ! (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなピアスは無いと思います。

イヤリングで勘弁してください。

でもイヤリングをし続けていると痛いですし、ピアスをあけたほうがいいですが・・・

どうしてもあけたいならしっかりお父さんに開けたい理由を言ってお願いしてもらえばいいと思います。

  • 回答者:異名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トウピと言うのがあって
それはトウピ=透明なピアスっていみです!!
髪が長ければわかんないし
黒く塗ってほくろって言ってもありです!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ファーストピアスがプラスチックのがあります。
ばれづらいですが、絶対ではないです。
自活するまで我慢はできないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マグピはどうですか?
家でははずして、他ではつけれますし・・・!!
イヤリングは少し痛いかな・・・と。
でもマグピは結構ゆるいので暴れなければ問題ないですが
はしりまわったりするとどこかに飛んでっちゃう可能性を秘めています

  • 回答者:ミキ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

匿名さんがおいくつなのか分かりませんが、
中高生だったらピアスの穴あけるのはちょっとマズイんじゃないかなと思います。
学校でも禁止のところが多いですし。

もし大学生や社会人でしたら、こっそり開けて耳元は常に隠してみるとか。
ピアスをあけたばかりの穴は傷がついている状態です。
病院やピアッサーで開けてしばらくは他のピアスに変えるのはオススメできません。

私もピアス開けるのは遅かったですね。
やっぱり父がうるさい人だったので、大学の卒業間際に開けて、ずっと耳元を
隠していましたよ。

しばらくして気づいたみたいですが、何も言われませんでした。
その頃は既に社会人だったからかもしれませんが。

どうしてもピアスがしたいのでしたら、マグネットタイプのピアスというのも
売っていますよ。
選べる種類は少ないですが、穴を開けなくて済みますしお父様の前では
外しておけばバレないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も小学校の時に開けましたが、ピアスでも、小さくて透明なのがあるので
それだったらあまりバレないのでは??^^
あと、開けたばかりの時期はピアスしないと穴がふさいでしまうので
これはオススメですよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがに開けるばれますし、

すぐきずかれてしまうと思います。

耳に穴を開けるのも悪いので、


穴はあけないでも

つけられる

イヤリングにいたらどうでしょう^^

  • 回答者:瑠璃 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つけてたら ばれるでしょう。

耳に穴をあけるのは よくないので やめといたほうがいいと思いますけどね。

せいぜい イヤリングで 我慢しといたらいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る