すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番の楽しみ、悲しみは何ですか?面白い回答楽しみにしてます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-11 07:37:36
  • 0

一番の楽しみは
金魚の成長です。卵から孵化した金魚を育てています。
少しずつ大きくなる姿を見るのが今の一番の楽しみです。

1番の悲しみは
ベランダで飼っている金魚がカラスに食われちゃいました。
ちょっと油断したスキに・・(T_T)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

楽しみは、週に1度、それも3時間くらいしか一緒にいられない彼女と時間を過ごすことです。その日を目標に日々頑張って過ごしています。

悲しいこと・・・とにかく金欠なことです。つらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

一番の楽しみは子供の野球チームの応援です。
子供を大声で応援しつつストレス発散しています。
まぁ~負けたら楽しみではないけど・・・

悲しみは、白髪が増えていくことです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

一番の楽しみは家の柴犬と遊ぶことです。
一番の悲しみは家の柴犬が高齢でもうすぐ・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

一番の楽しみは2つあります。
バラを挿し木にしたのでちゃんとつくかどうかとても楽しみにしてます。
それとレモンの種を植えたら芽が出てきたので育つかどうか楽しみです。

悲しみは、ピアスではなくイヤリング派なのでお気に入りの4℃のイヤリングを
片方だけ落としたことです。
家に帰って気が付きかなり悲しかったです。

  • 回答者:もう片方 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る