すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんな女とは付き合いたくないという女性のタイプを教えて下さい。
男性の方は異性として、
女性の方は友達として考えて下さい。

  • 質問者:みい
  • 質問日時:2008-09-13 00:30:33
  • 0

並び替え:

品がない人。

  • 回答者:といとい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

お金のかかる人です。

  • 回答者:きんけつ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

悪口ばかりいう人

  • 回答者:こん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

正義の味方タイプ。
唯我独尊タイプ。
自分が、自分がというタイプ。

  • 回答者:ten (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

タレントでいえば、南海キャンディーズのしずちゃん。
ブスで性格も悪そうなのに、自分のことをカワイイと思いあがっているタイプ。

  • 回答者:タツノコ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

自分の事はさておきで、人の悪口や噂話ばかりする人。

  • 回答者:ぴかりん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

自分は何でも許される。
自分中心で世界が回ってるって思っている人。
でも、人の事は絶対に許さない。
自分は特別と勘違いしてる人。

  • 回答者:苦手です。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

中年男です。好みは人それぞれだと思いますが、私の場合は俗に言う男勝り、といったバリバリタイプの女性はだめです。ひいてしまって、傍にもよりたくありません。

  • 回答者:やさおとこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

他人の事を考えられない女性とは、無理かなと思います。

  • 回答者:無理 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

見境無く誰とでも寝る女です。実際にそういう女性とデートはしましたが関係は持ちませんでした。誰もが振り返る女性でした。そういう女性はこの人だけでしたが、あるとき本性を知り、この女性に質問をすると、3日前のカーセックスの話しを恥ずかしくも無くぺらぺらとしゃべりました。聞いていて吐き気がしました。男は寝なくちゃ分からないといも言っていました。もちろんその日を最後に会うことはありませんでした。最期の電話では、「きょう私とデートしたらホテルへ行けるよ」でした。俺をコレクションのひとつにする気だったのかと思いました。

  • 回答者:たーみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

心がブッサイクな人、

  • 回答者:うまちゅ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

強気すぎる女性とは付き合えないですね。

  • 回答者:つおつお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

・高飛車な女の人。
・裏表の激しい人。

  • 回答者:じじ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

裏表の激しい人。
陰で何を言ってるか分からない。

  • 回答者:せれぶ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

自己中な女。

  • 回答者:さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

旦那の収入を自慢する女。
専業主婦がキライです。

  • 回答者:まりりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

自分にとって都合が悪くなると、怒鳴る人は、もうこちらが何を言っても話にならないので、キツイですね。
そういう人は、私を嫌っているのがわかるのでなるべく関わらないようにしているのですが、あえてこちらにトドメを刺しに来るので困ります。

  • 回答者:そして誰もいなくなる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

●思いやりの無い人


これに尽きますね・・・

  • 回答者:まなみ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

体臭がある人

  • 回答者:まだまだ大丈夫 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

素の状態がわからない人。

素顔であったり、素の性格であったり。

  • 回答者:KISS (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分中心な人。
プライドが高い人。
は、疲れます。

でもどっちかっていうと、男性の方がこういう人多いです・・・
女性はまだこういうのが表に出にくいって感じします。

  • 回答者:男脳の女性 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

いかにもアート系狙ってるカッコばっかりの人。

自分に利益のあるかないかで付き合いの深さを変える人。

  • 回答者:ごめんなさい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

金遣いが荒い人。
細かく言うと、食事してもご馳走様って言わないとか、
ありがとうって言えないような人は嫌ですね。
男性は付き合って結婚して子供が出来て、と思うと
子供の教育に良くない人は選ばないと思います。
礼儀が無い人は付き合いたくないですね。

  • 回答者:です (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

美人を鼻に掛けている人!

  • 回答者:REIじろう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

自己中心的な人。
すぐ拗ねる人。
嫌味が趣味の人。
自分がものすごく優れた人間だと誤解している人。
相手によって、あからさまに態度を変える人。
自分はとても上手に、他人を支配できていると思い込んでいる人。
自分は、この世で一番不幸な人間だと思っている人。
「あの人みたいに悪口をいう人に、私はならない」という悪口を平気で言っている人。

  • 回答者:ぬえ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

表情のない人。
喜怒哀楽がなく、いつも平坦。
感情の起伏がまるでなくロボットみたいな
あまり自分から発言しない人・・

苦手です。。

  • 回答者:ゴドー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

・自分から誘っておいてドタキャン・後キャンを繰り返す人。
・私はこう。ただの雑談で他の人が何を言っても、うちはこう、私はこうといい続ける人。
・優等生お嬢様タイプ。涼しい顔で汚れ役を他人にまわす。
・出身校で人の価値を決める人(これは男女限らず)

  • 回答者:穴があったら叫びたい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

女性です。
自己中は嫌です。
私と会ってても、彼から電話あったりしたら、会いに行ったり
私は一人置いてけぼりになります。
女の友情なんてそんなものだと思ってますが。

  • 回答者:さら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

ブランド物大好きな人。
虚栄心の塊。

  • 回答者:クッサー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

不潔な人でしょ。

  • 回答者:メンソール (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

おしゃべり、知ったかぶり、愚痴っぽい、無礼、無知蒙昧。
いずれも女性に多いです。

  • 回答者:鉄器 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

うるさい女は無理です。特に手を叩いて大げさに笑うような感じのタイプ。
おしゃべりも無理です。一緒にいて疲れます。
何でもほどほどが良いですね。

  • 回答者:私は女 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

噂話の好きな女。
少しぐらいの噂話なら構わないが、ずっと噂話だけだとうんざりします。

  • 回答者:あき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分のことばかり話す人。

  • 回答者:ひだ高山 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

平気で作り話を本気で話す女性。

物事をオオバーに話す女性。

本など貸しても、なかなか返さない女性。

自慢話をする人。

話題の乏しい人。

  • 回答者:あ~嫌だ!! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

不潔な人。汚い人。

  • 回答者:もんもん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お金の貸し借りの面で、常識のない人。
借りる側の人も嫌ですが、
年齢や収入に見合わない額を(たいてい男の人に)
後先考えずに貸す人も嫌です。

  • 回答者:gs (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

相手を見下している人とは付き合いたくないです。

  • 回答者:レジーナ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

高飛車で、自分が話題の中心にいなければ気が済まず、
自慢話ばかりを延々と話す女。半径5m以内にいて欲しくない。

  • 回答者:sophians5 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

人によって態度をころっと変える人。
男性でもいやです。

  • 回答者:ko (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

男性の前で態度が変わる人。

なぜかそういう人がモテますけどね。

  • 回答者:mana。 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

ずうずうしい女

  • 回答者:1 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

学歴ではなく根本的に頭が悪い人…コレ男女問わずー
ひねくれた根性の持ち主…コレ男女問わずー
病気に対しての意識がない人…コレ男女問わずー
金銭のだらしない人…コレ男女とわずー

私は♀

  • 回答者:るんるん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

不平不満の多い人。
悪口大好きな人。
芸能人のゴシップの話題しかしない人。
なんか付き合いきれないですね。

  • 回答者:真奈美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

受身のクセに選り好みする奴

  • 回答者:付き合ってられない (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

男なので、異性として回答します。

相手によって態度を変える女性。
金銭感覚がルーズな女性。(お金の貸し借りが主)
弱者に対して優しくない女性。

お付き合い云々よりも、人としてどうなんだろ?と思います。

  • 回答者:だいふく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

性格が悪い。
美人で、モデルスタイルな人。

  • 回答者:にゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

自分の考えがいつも正しいと思っている女。

  • 回答者:いずも (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度

呼吸するように嘘を吐く、裏切る、約束が守れない、化粧が濃い。
最初~3番目までは嫌な女に限ったことじゃないけど。

  • 回答者:凸凹 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度

男女問わずお金にだらしない方とは付き合いたくありません。
お金をすぐ貸し借りで嫌な思いをしたので特にトラウマになっています。

  • 回答者:うさぎさん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

男の前ではか弱ぶったりブリブリな女。
陰で悪口ばかり言う女。
平気で人を傷付けるようなことを言う女。

  • 回答者:りん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度

わがままで自分勝手、思いやりの無い女

  • 回答者:はせべぇ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

平気で約束をすっぽかし、悪びれない女。
しかも理由を聞くと、いかにもウソっぽい言い訳をする女。
美人にこういう人おおいんですよね。

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

何でも不満ばかりで、いつも愚痴言ってる人。
そのくせ行動が伴ってない。
一緒にいても楽しくないです。

  • 回答者:pon (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度

親教育費のおかげで今の位置にいて、または旦那のおかげで金持ちマダムで似合いもしないブランド物に身を包んでいるというのを認識せずに
高飛車で人をさげすんだような目で見ている女とは
たとえ美人でも顔つきが意地汚いので、ひと時もつきあいたくないですね。
特に、育ちがどうだとか大学を出ていないとか人のことをそういう、つまらぬステータスで判断するようなのをバカ女と呼びます。
因みに私は大学もでてますし収入もそこそこですが、そういう思いやりのない女がウザイので嫌いです。

  • 回答者:通 (質問から16分後)
  • 5
この回答の満足度

冷たい人

  • 回答者:PPL (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

神経質すぎて悪い事ばかり連想する人。
話をいつも悪い方に勘違いする人。
病気自慢が多い人。
すぐに言いふらす人。
目を合わせようとしない人。

  • 回答者:勘弁して (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度

頭が悪い女

結婚したら夫の家族の悪口をネットでばら撒きそうだから

  • 回答者:俺なら追い出す (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

・あんたなんかと義理で付き合ってやってるのよ!式の高飛車で上から目線の人
・奢ってあげても至極当然とばかりに振舞う人。せめて財布を取り出すフリぐらいして欲しい
・待ち合わせ時刻に遅刻しても平然としている人。せめて俺から見えるような位置からでも、格好だけでも走って来いってーの!
・エスカレータの右側に立たない(東日本の場合)。後からくる人の冷たい目線に気付かないようじゃ・・・

  • 回答者:● (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

陰で悪口を言っている女。
女に限らないけど。

  • 回答者:性別不問 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

思いやりのない人。

  • 回答者:愛国者W (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

男性です
小池百合子タイプの女性

  • 回答者:比す馬場吉良い (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

電車に乗ってパンとか食べたりメイクしたり携帯で話す女。
しかもそれを優先席でも平気でやるようなのはもうダメですね。

それと、息が凄く臭い人。
男が○○するのは当たり前でしょ。って感じの図々しくてお高く気取るのはイヤです。

  • 回答者:フリーダム (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

自分勝手な人。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る