すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

私は太ているのでしょうか?
161センチで55キロあります。
間食などチョコなどいろ2食べるからでしょうか?
よければダイエット方法おしえてください

  • 質問者:ここん
  • 質問日時:2012-05-30 23:51:24
  • 0

並び替え:

太っているうちには入りませんよ

でも油断しているとあっという間に60キロ超えてしまいますよ

注意してくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと太っていると思います。
間食を止めればよいと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

3食を普通に食べて、間食しないで
とにかく歩くことを考えれば
普通は数キロ痩せますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングしかないでしょう・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋肉がないと太って見えるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太っていないと思います。標準です!!
間食や甘い物は癒されますよね~あまり無理・我慢をしないで間食を週に5日だけにしてみる、夕飯のお米の量を減らしてみるなどはどうですか?

  • 回答者:tpk (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

161センチで55キロならデブではないです。
ぽっちゃりですね。間食をやめるだけで十分ダイエットできます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに太ってないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太っていないです
ちょうどいいと思います

規則正しい生活
適度な運動で十分です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだまだ余裕があります
そのままで!

  • 回答者:01 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

大丈夫ですよ。太っていないと思います。それくらいなら。
運動をしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかね?
少し勇気がでました!
運動を頑張ります(^^♪

走る事ですね。
ダイエット食まで食べ過ぎたら話しに為らないですよ。
チョツト走ればスタイルの良い素敵な人になりそうな気がする。

  • 回答者:ミニトマト (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って走ります!
食べ過ぎないように制限します!
ありがとうございます(´∀`*)

身長から考えたら50kgくらいが標準な気がします。
間食、それもチョコはカロリーが高いので太りますよ。
アイスも要注意です。
食べる順番を意識すると痩せるようです。
野菜から食べ始めることで太りにくいようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!
ありがとうございます(^J^)
順番も大切なんですね(^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る