すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

150センチ、48キロ太ってますか?
昔水泳をやってたのでちょっと筋肉あります。
今中1です。

あと、痩せてるコとちょっと太ってるコだったらどっちが好きですか?
もう一度運動始めるか悩み中です。食事制限はお菓子辞めるぐらいしか考えてないです。
脚やせ方法教えてください。

  • 質問者:あい
  • 質問日時:2012-11-06 20:24:49
  • 0

全く問題ない!!!!

155センチで55キロだけど
太ってるとはいわれません
同じく、筋肉があります

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その身長だと普通ですな。
運動はした方が良いな。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%99%E6%BA%96%E4%BD%93%E9%87%8D#.E3.82.88.E3.82.8A.E7.B0.A1.E4.BE.BF.E3.81.AA.E6.96.B9.E6.B3.95
>>
日本で用いられてきた方法

ブローカ式(身長(cm) - 100)を京大の桂英輔が日本人向けに改良し、0.9 をかけた桂変法は、簡便であるが、身長が低い人の栄養指導に適用するとカロリー不足になる等の問題があり、身長150cm以下では 0.9をかけずに用いたり、身長(cm)から50を引いて2で割る加藤法が提唱されたりした。
<<

  • 回答者:ヒッキー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せてるコがいいですね。夜減らすのが効果大

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配しなくても太っている方には入らないですよ。

水泳をやっていたら均整の取れたボディーになると思いますよ。

間食をやめるだけでも効果は十分ありますよ。がりがりの子は好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉質であれば、太ってるっていうのじゃありませんね。
好みはガリガリより、そのくらいのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太っているとは思いません。
筋肉があるのはよいと思います。ちょっと太っているくらいがよいと思います。
水泳は足痩せにも効果的だと思います、健康にもよいのでぜひもう一度はじめてください。

  • 回答者:まほ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとぽっちゃりでしょうか。
そういうほうが私は好きです。
やはり運動が大事ですよ。
がんばって!
足痩せはウォーキングが一番。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ってないと思います。
痩せてるよりは、ポッチャリのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る