すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「昔だったら」とか「昔のことなんか」とか言いますが、
時には昔の話を、するのも良いですね・・・。
なつかしい朝、なつかしい夢、悲しい日々、楽しい時。
昔があるから私は、私は生きて行ける、・・・健気でしょ。
皆さんは如何ですか?昔を振り返ると、如何ですか?

  • 質問者:昔の彼に会うのなら
  • 質問日時:2012-06-03 09:59:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

ふと…、 あの日にかえりたい と思う時がありますね。

小さな頃は、神様がいて
不思議に夢を かなえてくれた
毎日 愛を届けてくれた
優しさに包まれた 幸せな日々…

少しだけ片想い してた
卒業写真のあの人は 今もやさしい目をしているだろうか…
ちょっと会いたい気もするけれど
もう、お互い変わってしまったでしょうね。


出せない手紙 と SWEET DREAMS は
大事な素敵な思い出として胸にしまっておきます。

  • 回答者:想い出は美し過ぎて・・・ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何かいやなことばかり思い出してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「昔の事」と言うとなぜか楽しかった事だけしか
思い出しません。悲しい事もたくさんあったろうと
思いますが、できれば過去は美しく残したいので
わざと美しく残しているのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
最近はあまり良いことがないので、昔を懐かしく思うことが度々あります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったり苦しかったり悲しかったりする「過去」があるから現在の「私」がある訳なので、昔のことは大事です。

今を、そして明日をより良くする為に頑張ってまーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のことはよく思い出します。
楽しい思い出がいっぱいあります。
もう少しすると、今のことも思い出になるのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔を振り返ると楽しいことが多いです。
辛い事・悲しいことはあまり思い出さないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかった思い出が甦りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうだいぶ薄れてきているのがわかります。
どんどんきえていってなくなるんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去を振り返ると後悔ばかりが先にきてしまいます。楽しい日々もたくさんあったのにな~。

  • 回答者:鴇雷 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つらい思いでばかり思い出します・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。 
昔の思い出にひたるのもいいものですね。
でも、これからの人生もがんばらなければ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る