すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルはメンテナンスですか。

いつ終わりますか


全然しりませんでした。教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-03 14:14:46
  • 0

並び替え:

先ほど…

宝箱も見つけました。

この回答の満足度
  

16時10分正常に開きました。
尚、お知らせ欄に下記メッセージが掲載されていました。
http://www.lifemile.jp/info/index.html#info1

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ほど(15:45頃)開いてみましたが完全に終わってるのかわからないです。
お知らせにも「サイト接続がしにくい状態について」とありメンテナンスが終了とは書かれていないです。
16時前に午前のスクラッチできたので良かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は普通に繋がっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつ終わるか不明ですね・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、だめです。
早く。戻って欲しいです。
怪しいので換金したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も知りませんでした。
一瞬つながったりしますが、結局途中で切れています。

  • 回答者:bon (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっき終ったのに、また無理です 
何時ごろになるかは、書いて無かったですね

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝からメンテナンス中みたいですかたまに繋がったり
またメンテナンス中になったりと不安定なようです。
いつ終わるのかは分からないですね。

===補足===
今繋がっています。またメンテに戻ってたらすみません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PEXにポイント交換しようとしたらメンテナンスです。
お知らせメールがあったような気がしましたが、消してしまいわからなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る