すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

あれあれ? ライフマイル・・・ログインできないのですが・・・画面が真っ白です。
他にもこのような症状になってらっしゃる方いらっしゃいますか?

  • 質問者:どこもここも
  • 質問日時:2008-10-06 15:42:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ブラウザを閉じてやり直しました・・・ どうもかなり重いのですが開くことは開きました。
大変お騒がせいたしました。 調べてくださった皆さんありがとうございました。
それにしても・・・ 普段全然大丈夫なのになにがおこっているのか・・・ 不思議です。

ライフマイル、今アクセスしてみましたが、入れましたよ。
先程、PeXは一瞬メンテナンスしていたのは知っていますが(今は終わっている)。
ひょっとして、ライフマイルもPeXも同じタイミングでメンテナンスでもしていたんでしょうかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

問題なしです。
できますよ。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今訪問してきました。
問題なく入れましたけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ今しました。15:45。できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんの方が同時にログインして、一時的に、
繋がりにくくなったんでは…。
現在(15時45分)、普通にログインできましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見てみました。

問題なくログインできましたよ。

  • 回答者:なおみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通にログイン出来ました。(15:42現在)
一度ブラウザを閉じて再度ログインしてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほどログインしましたけど
異常はなかったですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る