すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

学校に行きたくないです。楽しくないです。
この前校外学習があったのですが、私とは別の係の女子に見てもいないのに何もやっていないと判断され、足を蹴られて学校が嫌になりました。
成績が落ちるのは嫌ですが、あのクラスにこれ以上耐えられません。
他のクラスに友人が結構いるのですが、なかなか話すことができません。
助けてください。

  • 質問者:ララ
  • 質問日時:2012-06-04 13:44:42
  • 0

並び替え:

休み時間だけでもと隣りのクラスに行って気分転換してみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友人にそのことを話してみたらどうですか。
話すだけで少し楽になるかもしれません。

あなたは悪くないのだから、嫌な女子は無視して頑張ってください。
そのうちいいことがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きっぱり勉強に専念しましょう。上を目指しましょう。くだらないことと縁を切りましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

蹴ったりされたら学校に行くのが嫌になりますよね。
でも行かなくなっちゃうと今度は行こうと思ってもなかなか行きずらくなっちゃいますよ。
他のクラスに友達がいるのなら休み時間などは他のクラスの友達のところに行って過ごすようにすれば少しは気持ちも楽だと思います。
話す事が出来ないからと何もしないでいれば学校に行くのが嫌な気持ちは変わらないですから頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る