すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

学校とかでモテる子は、どんな子がモテるんですか??
ちなみに、皆さんは、学校でモテてる方ですか??

  • 質問者:momoka
  • 質問日時:2012-06-14 20:55:43
  • 0

並び替え:

学校でもてる子はクラスでも目立つグループに属していて、顔が可愛くて勉強も運動もそこそこ出来るようなタイプですね。
おしゃべりで、下品で、口が悪い子はもてません。

わたしが学生時代はもてましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり明るい子です。あといつも笑顔な子とか。
一時期なぜか野球部にモテたことがある。

  • 回答者:まっぴー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて元気な子ですね

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり明るい子ですね。いいえぜんぜん

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて気が付く子 です。
ぜんぜんモテなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モテません。空手部です。暗いのかな?
赤面症だから女の子と話すのが、苦手なんです。好きな子に何か有った時は、守り抜く自信は、あるのですが果たしてそんな時が来るのか疑問です。
同じ部でもモテる奴は、よく喋ってますね。
何故かそう言う奴と組み手をすると、道場の壁まで蹴り倒してしまいます。
これって焼きもちですよね。だからモテないのかな?

  • 回答者:在学中に一度ぐらいデートしたい。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の学校では男子がバスケ・剣道・ラグビー部がモテて女子が陸上・バドミントン・剣道部がモテてます
私は剣道部ですが女子剣道部全員(7人)は全員彼氏ありです

全体的に見ると目がぱっちりしててショートヘアの子がモテてます


ちなみに私は3年間で9回告白されました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まず顔ですね。
整った人はまずモテます。
あと運動神経が良いことですね。
私の学校では男子だとバスケ部が、
女子だと陸上部の子がモテます。
最後に性格です。
明るくよくしゃべる人は人気がありますね。

私は特別モテない側にもモテる側にも属していませんw
普通に誰とでも喋ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る