すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

カフェは一番どこが好きですか?
理由も教えてください

  • 質問者:せれぶ
  • 質問日時:2008-09-13 17:18:47
  • 0

並び替え:

スタバです
ちょっと高いけどやっぱりおいしい

  • 回答者:ゆうたん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

「マック」です。
入り易いので・・・。

  • 回答者:ルミ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

気軽にたちよれる「マック」です

海外でもあのマークがあるとホッとします
海外での値段も安心ですし・・
ロシアの外出先のトイレ・有料です
マックだけは無料♪

  • 回答者:旅好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

スタバです。
完全禁煙で空気がきれい、煙がもやってない。
コーヒーもおいしいし、店内がゆったりしている。

  • 回答者:ハロー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

スタバが好きです。
コーヒーがおいしいし、落ち着けるから。

  • 回答者:貴 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

スタバです、
のんびりコーヒーが飲めるからです

  • 回答者:なな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

シアトルズベストコーヒー、がスタバよりも
お客さんが少なめで活気がなくて、コーヒーの味も好きだったのですが、
去年潰れてしまって、今はドトールかスタバが多いです。

  • 回答者:ゆん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

ドトール。家のすぐ近くにあっていつでも行けるので。

  • 回答者:最寄 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

スタバです。
初めてキャラメルフラペチーノを飲んだ時は感動ものでした。

  • 回答者:BOO (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

スタバが好きです。味が濃い目のコーヒーがおいしいし、なんとなく落ち着け
る雰囲気が好きです。

  • 回答者:コーヒー好き (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

スターバックスです。

お値段は少々張りますが、なんとなく高級感があるところが好きです♪

  • 回答者:凛 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

スタバです。
落ち着いた雰囲気が好きです。

  • 回答者:まとま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

タリーズが好きです。
味が濃くておいしいので。

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

スタバ

禁煙だから 
でも入口でえらそうに喫煙している店も多くて閉口

  • 回答者:gg (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ミスタードーナツです。
何と言っても、お代わり自由なのが嬉しいからですね。

  • 回答者:なっつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

マクドナルドの「プレミアムコーヒー」は安くて美味しくて好きです♪
本やゲーム片手によく長居してしまいます!
なんたって安いしっっ☆
でも最近、120円と20円値上がりしたんですよねぇ~!!

  • 回答者:マックおじさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はドトールかベローチェですね。
自分に合ってる味かなって思ってます。

  • 回答者:クリエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

カフェなら、今なら原宿のデザインフェスタのカフェがいいですね。
引き立てのコーヒーも美味しいですが、アーティストもいたりしてなかなか楽しいですよ。

チェーンのコーヒー店なら、タリーズが好きです。

  • 回答者:ぽん太 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ドトールが好きです。
スタバやタリーズなんかと比べると今時でも喫煙OKで軽食類も豊富で美味しいので。
あとマイナーですが珈琲OBも好き。
全てがBIGです。

  • 回答者:ミラノサンド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

サンマルクカフェです。
時々、ピアノの生演奏もあったりして
コーヒー1杯で長く座っていられる雰囲気だからです。

  • 回答者:fff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

コメダ珈琲店は週1回くらい行きます。シロノワールが美味しすぎます。

  • 回答者:舞 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ミスドのホットカフェオレがお代わり自由で凄く気に入っています。
本を片手に長居するのが好きです。

  • 回答者:KK (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

ドトールです。
美味しいパンとセットで500円なのは
とても嬉しいです。

  • 回答者:ゴドー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

エクセシオールカフェがお気に入りです。
ミルクティーが本当に美味しいです。
コーヒーが苦手な私には、コーヒー以外のメニューも多いのが魅力です。

  • 回答者:じょじょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

京都の小川コーヒー
コーヒーの味はここが一番好き!
カフェの雰囲気も良くて落ち着くし…。

  • 回答者:ai (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

スタバが大好きです。
どこにでもあるし同じようなサービスを受けられるし。
子供を連れていけるのも魅力です。

  • 回答者:ぼにょ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

シアトルズベストコーヒーが好きです。
コーヒーの味が、好みなので。

  • 回答者:rw (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

ドトールです。
理由は、ミルクレープがうまいから。

  • 回答者:tette (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

サンマルクカフェです
何となく長居できるのと、チョコレートのクロワッサンが美味しいので、買い物のついでにおやつを食べに行くって言う感じです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

我が街にはマックしかないのでマックです。
しかも最近のマック コーヒーが美味しくなった気がします。

  • 回答者:マグロ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

ドトールです。っていうか、ドトールとマクドしかないんです。

  • 回答者:プア (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る