すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画テルマエ・ロマエを見た方、
感想をお願いします。
結構ヒットしているそうですね。
原作とくらべてどうでしたか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000001-mantan-ent

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-16 22:01:30
  • 0

並び替え:

見ているときは面白かったです。
でも後には何も残らない映画でした。

原作は読んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原作をまったく知らない私はとても楽しめました。
特に前半が面白くて何度も笑ってしまって
映画を観た後に原作も読んでみたくなりましたよ!

先に原作を読んでいない者の感想ですみません。

  • 回答者:靴下にゃんこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原作を知っているからと言うこともありますが、先が読めてしまうので、あまり面白く感じられませんでした。原作の方が面白いと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る