すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ここ数日「404 Not Found」が出ていませんか。

  • 質問者:そーだ
  • 質問日時:2012-06-17 09:02:58
  • 0

頻繁に出ていますね。
しかも、質問一覧の1ページ目に古い質問が表示されたりします。
F5キーを押して更新すれば元に戻りますが、Sooda事務局は週末は休みなので、その間に不具合を直すようなことはとないと思いますので、問い合わせをしても不具合が直るのは月曜日以降になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出ますね。

質問の一覧のページもおかしくなっています。

昔のsooda!を思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく出ますね。
何で削除されたの~と思いながら
もう一度アクセスすると表示されたりします。
どうなってるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

404 Not Foundがよく出ますね。
リロードをするとちゃんと表示されます。
運営会社が変わって、サクサク動くようになったと安心していたのですが、どうしちゃったんでしょうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る