すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここ何ヶ月かずっと乳毛を一本だけうんと長く育てています。
やっと2cmくらいまで伸びました。
友達はあごにあるほくろ毛を育てていてもう少しで3cmに届きそうだと自慢していました。(笑)
みなさんは意外な場所に1本だけ長い毛を伸ばしていたり、気がついたら伸びてたって事ありますか?

  • 質問者:いーあるさんすー
  • 質問日時:2008-09-13 23:28:24
  • 0

あります~
ひざにある ほくろ毛を伸ばしています。
なぜか愛着を感じて育てていますよ^^
それも、双子?で2本はえてるんです(笑

  • 回答者:あんどうとろわ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなーいいなー双子のほくろ毛うらやましいのでベストに選ばせていただきました!!(笑)

いきなり乳毛育ててるなんて書き込んで通報されるか変な人呼ばわりされるかと思ったけど、長い毛を大事にしてる人も割といて嬉しかったです。
みなさん回答ありがとう♪♪

並び替え:

息子なんですが腕に1本だけ長い毛が生えています。
10センチくらいの長さです。
細くて薄い色をしています。

  • 回答者:うらら (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10cmも育ってるって凄くないですか!!
私も見習って挑戦しなくては!!

私も乳輪に一本長い毛が生えています(*^_^*)
楽しいのでそのままほったらかしにしています。
でも限界?があるのかいつの間にか抜けてます^_^;

  • 回答者:りゅうとら (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのねーふっと気がつくと抜けちゃってるの悲しいですね。

乳毛、喉毛、あと、腕に一本だけ長く生えてくるのとか、
意地になって育てちゃうことありますよ(笑)

  • 回答者:闇猫 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1本だけ長い子見つけると抜くのもったいなくなるのはどうしてでしょうね。(笑)
また見つけたらぜひ育ててね♪

ひざの裏のあたりから伸びてました。
気になって抜きましたがまた気づくと同じ所から1cmくらい伸びてるんですよね。

  • 回答者:ペコ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見つかりにくい場所だから静かに育っていったんですね。

こんにちは。
眉毛に一本だけ2センチくらいの毛を残しています(笑)
切るか抜いた方が良いのかもしれませんが、愛着がわいて
しまい育てています♪

  • 回答者:土門 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく爺ちゃんとかロング眉毛の人いますね。
1本だけって可愛いなぁ。
どうぞ大事に育ててあげてね♪

あります!よく見ると、うでに銀色の毛が一本!抜いても抜いてもなぜかまた伸びてます。

  • 回答者:はる (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うで毛さんどれくらいの長さに育ってるのかしら。
長くなる毛って根っこが強いからしつこく生えるのかな?

太ももに透明に近い毛があります。
5年ほど前にその毛の存在に気づきました。
知らないうちに3cmまで育っていました。
今でも大切に育てていますが、悲しいことにあまり伸びません。
現時点で4cmくらいです。
背中のほくろ毛も育てていますが、これは今のところ1.5cm止まりです。

  • 回答者:うーりうちーぱー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白髪みたいな体毛なのかしら?
太ももだとあまりじっくり見る場所じゃないから気がつかないのかな?
背中のほくろ毛さんがんばって育ってね♪

私は肘の内側にあるほくろから子供の頃からずっと毛が生えてきていて、抜いてもいつも知らない間に5センチくらいに伸びています。

  • 回答者:真奈美 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほくろ毛5cmって結構な長さですね。
私もがんばって育てようっと!

わきの下のほくろ

  • 回答者:探し (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーーーっと?
わきの下のほくろに毛があるってことかしらね?

背中にあるホクロから毛が出ていて後輩のマッサージ師の所に行って針とお灸をやってもらう際に 抜いていいっすか?
んで抜かれたら3cmくらいの毛がありました。
見えないのでいつの間にか伸びていました。

  • 回答者:ケケケ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホクロ毛って結構根がしっかりしてて長くなりやすいのかもしれないですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る