すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

連休に入り、高速道路の渋滞が起きています。もし急な尿意の際はどうなさっていますか?渋滞だとパーキングエリア到着もいつになるか?そしてようやく到着しても今度はトイレ渋滞で。

  • 質問者:おk
  • 質問日時:2008-09-14 01:09:01
  • 0

路肩に停めて立ち×××します。
けど あまりにも目立つ場合 ペットボトルにします。
音が響き渡るのが恥ずかしい・・・

男ですよ。けど一度女性を乗せた時に渋滞にハマり
路肩に停めて、後と前のドアを開けて隠れるようにしてさせました。

勿論私は他の人の注目を集めるために車から進行方向とは逆の方にトコトコとあるいていました。
ハタからみたら車のトラブル?って感じで見られました。
さすがに女性にペットボトルは・・・

  • 回答者:ある意味お茶 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性の方ですよね?もし女性であれば、どうやってペットボトルに?疑問ですが詳しく知りたい。

並び替え:

死ぬ気で我慢するしかないですねw

人間以外と丈夫ですから大丈夫だと思います。

  • 回答者:ジャック (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラッグストアによく大人用紙オムツのサンプルが置いてあります。コレを貰っておいて車においておくと、色々便利ですよ。

  • 回答者:らお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・既に書かれてある通り,『携帯用トイレ』を買っておいて、じぶんの自家用車の中に入れておけば良いだけの話です!

・・・H/C(ホームセンター)やカーショップに行けば,安価で置いてありますよ!

悩む必要は更々ありません!(~_~;)

  • 回答者:三船 剛 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドア用品で、糞尿を吸収して持って帰れる商品があります。
僕は通勤途中の車の中で下痢を起こしたとき、運転席でズボンを下ろしハンドルを握りながらお尻を浮かして用を足したことがあります。
持ってて良かったー!
アウトドア用品店で、いろいろな商品が売ってますよ。

  • 回答者:持ってて良かった (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、路肩にとめてショーツを降ろし、座り小便しています。
他に方法がありません・・・

  • 回答者:恥ずかしい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る