すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

ボクは将来エリートと呼ばれる人になりたいです。
ハーバード大学
   ↓
ハーバード大学大学院卒業
   ↓
博士号取得
   ↓
日本に帰国後、国家公務員一種合格
   ↓
警察学校に入り、後に警察官になる
   ↓
警察庁長官になる
   ↓
定年後、国会議員になる
   ↓
総理大臣になる
   ↓
拉致被害者を帰国させる
   ↓
国民から支持を受けるも次の世代に任せて衆議院解散
   ↓
安らかに眠り、葬式には警察のトップや、政界の方が多々来る。
これってエリートですよね?
将来こんな人になりたいです。

打ち上げ花火のような一代の華やかさもいいけど

太古から連綿と続く貴方の家系が、次代以降途絶えない事も大事ですよね

1000年後にも貴方の子孫がいる

1000年後に貴方のDNAは途絶えているが、貴方の事は歴史の教科書に載っている

どっちが良いでしょうか?

ダーウィニズム的に考えて

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

完全なエリートですね。

かなりの努力が必要だとは思いますが頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稀に見るエリートだと思いますよ

がんばってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、エリートですね。
ぜひ頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリート中のエリートです。夢があっていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってください!応援してます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すばらしいです。がんばってください

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりとした夢ですね。
現場るしかなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってなってくださいね、

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリートすぎですね。
エリートじゃなかったらおかしいですね。
もの凄くハードルが高いですが、100%不可能なことはないと言われてるし
やれるだけがんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリートです。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る