すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

凄い小さなことですが…中学生女子です。ブログのコメントのやり取りをしている男性のブログにある言葉が書かれており、私はその言葉について、さほど意味を知らずに(字面のままの意味だと思ったのです)「その言葉、面白いね」と書いてコメントしました。しかし、彼からの返信が一向に来ませんでした。毎回コメントには返信をくれる人だったので、社会人だから忙しいのかなぁとか、私のコメントがつまらないから仕方ないかなぁとか思っていたのですが、のちにその言葉について他の人に意味を訊いたら、中学生が知っていいような意味ではないよろしくない言葉らしいんです。その言葉を面白いとコメントした私の事を、きっと軽蔑して返信くれなかったんだろうと思います(私以外の人のコメントには返信が付いていました。)。それ以来彼とは気まずい状態です。でもそれまでは本当にいい人だったので、どうにか関係を修復したいです。どうしたらいいでしょうか?コメントは削除していません。削除したら「言葉の意味を知っていたから消したんだろうな」と思われると思って(結局よく思われたいんです…でも言葉の意味はまだはっきりとは知りません)…もうかなり悩んでいます。こんなに小さい事ですが、どなたか回答御願いします<m(__)m>長文ですいません。

• 質問者:倖
  • 質問日時:2012-06-25 23:24:15
  • 0

並び替え:

その言葉ってなんですか?
それを書いてもらわないと対処法も書きようがありませんよ。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その言葉ってなに?
そこからだよ
まず人に聞くならさ

あと改行しましょうよ

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これではコメントできません具体的なことがないので。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

まず、その例の言葉を教えてくれなければ何とも言えないですね。。
ここには書けなそうな言葉なんですか??

あと、改行しましょうよ?
見にくくなっちゃう

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る