すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ネットでDVDをレンタルしている方に質問です。

どこのショップを利用していますか?

またよろしければ、契約しているプランを教えてください。

  • 質問者:ななみ
  • 質問日時:2008-09-14 08:23:06
  • 0

ツタヤです!ネットの名称はTSUTAYA DISCASです。
私が利用しているプランはAプランです。
Aプランは月に8枚までですが、事前予約機能が付いていて、あらあかじめDVD&CDを見たい順番に「予約リスト」に予約して自動で発送するので新作や人気作も優先的に手間なくレンタルできます。
借り放題のプランもありますが、そこまでは借りないので、私には丁度いいです。

  • 回答者:勇気元気105 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽天レンタルの「980円/月4枚」に入ってます。
そんなに映画漬けになりたいわけでもなく、
なんとなくたまに気晴らしが出来ればいいかなというスタンスです。
楽天ポイントが使えるのでさらに単価を抑えられています。
借りたいものがすぐに来る確率はかなり低いですね。

  • 回答者:コロミミハムコ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊INGという長崎・熊本ローカルのお店に行っています。
5のつく日はポイントが5倍(本にもポイントがつきます)、毎週水曜日はCDが半額なので、その日を狙って出かけています。

  • 回答者:プリズマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

TSUTAYA DISCASで、借りてます。
無料会員で、スポットレンタルで借りてます。
一度に16枚まで借りることが出来て、最高1枚200円で借りれます。
期限は2週間なので、アニメのシリーズ物などを借りるとき便利です。

  • 回答者:しちみ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る