すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

関東近県のおすすめの温泉を教えてください。

4歳児、60代の義両親、私たち夫婦の5人で行きます。
とにかくのんびりゆっくりとお湯につかれればそれで十分な私、
せっかく行くならおいしいものが食べたい夫、
遊ぶところがあるとうれしい娘、
孫と温泉に行って羽が伸ばせるならどこでもいい義両親です。

ひとりあたり1.5万円くらいに収めたいです。
ご存知のところがありましたらよろしくお願いいたします。

  • 質問者:温泉大好き
  • 質問日時:2008-09-14 10:05:54
  • 0

並び替え:

伊東のハトヤ。
別館の方です。サンハトヤは温泉ではなかったと思います。
夕食のバイキングはお子さんは楽しめると思います。
ホテルの外にでれば美味しい店もありますよ。
翌日のお昼とかにいかがでしょう。

  • 回答者:4126 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

東北道佐野インターより30分にある 天然温泉 コロナの湯 太田店はいかがでしょう。

http://www.korona.co.jp/Main/index.html

コロナワールドと言うアミューズメント施設もあります。

  • 回答者:新田 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

日帰り温泉施設になりますが、埼玉県日高市にあるまきばの湯ですかね
サイボクハムと言うお肉屋さんの経営です
温泉施設内は1回入ると時間制限はありません
値段はちょっと高めですが(1500円)、レストランのお肉系の料理が美味しいです
また、温泉に入った後、売店の方に行きたいと言う事であれば、フロントへ申し出ると、一旦精算してから、再入場が出来ます
温泉フランクフルトが美味しいです
売店脇のレストランでも飲食は可能です
又お茶目と言う名前の付いたぶたさんがいたり、小さいお子さんでも遊べる公園があります
10月だったかの3連休だと収穫祭と言うイベントがあり、お子さんが喜びそうなイベントです
ただ、お泊りは出来ないので、今回の相談でしたら、勘違い回答になるかと思います
またお泊りのついでによると言う事であれば、日光の江戸村ならば、お子さんも遊べます
その周辺で日光の奥に湯西川温泉や夫婦渕温泉等、秘湯があります
贅沢なフルコースはありませんが、素朴な料理が出てきますが、ちょっと予算的に厳しいかな?
あまりお力になれなくてすいません

  • 回答者:ぶた子の母 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
日帰り温泉は考えていなかったのですが、とても参考になりました。
日帰りにしてみようかな(笑)。
ぜひ行ってみたいと思います。
どうもありがとうございました。

そのような条件ですと、福島県浜通りにあるハワイアンスパは如何でしょう
小名浜漁港も近く多分新鮮な魚を食べさせるところも多いはずです
またその温泉施設自体テーマパーク的要素も多いのでお子さんも満足でしょう

  • 回答者:● (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
名前は聞いたことがあったのですが、
全然考えの中になく、教えていただいて、これはいいかも、と思いました。
参考になりました。どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る