すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

腹筋が全然割れてない人が、バキバキに割れるまでに、
は、どれくらいの時間がかかりますか?

  • 質問者:l
  • 質問日時:2012-07-01 11:56:20
  • 0

並び替え:

インナーマッスルも同時に鍛えれば

3ヶ月ぐらいで割れますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりやすい人となりにくい人といるんです。
あと同じ人でも筋肉がつきやすい部位とつきにくい部位があります。
あしたのジョーの撮影の為に山Pと伊勢谷は3ヶ月かけたそうです。
正しいトレーニングと食事をしていればこのぐらいで出来ます。
自己流だと難しいです。

  • 回答者:かめはめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その気になれば2月ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋を鍛えるより、脂肪を落とした方が早いと思います。
極貧時代1ヶ月で割れた腹筋が出てきました。現在もキープしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人に体質によってですね、
最低は、3ヵ月くらいは必要です。
運動以外に食事制限等も大変だと思います。

  • 回答者:サバイバル (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで、芸能人が3ヶ月で実に見事な腹筋になっていましたよ。トレーナーがついていたけど。

これは別の人ですが。今見てビックリ。
http://mikey1111.blog51.fc2.com/blog-entry-89.html

===補足===
そうだ、それそれ!!! ビックリでした。見ていましたか!
俺もがんばろうかな!

  • 回答者:やろうぜ! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますw
それって、行列のできる法律相談所の宮迫のやつ!?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る