すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

富士急いがいでオススメの絶叫系ジェットコースターをおしえてください!できれば関東地方でお願いします。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-14 10:44:46
  • 1

並び替え:

よこはまコスモワールドのダイビングコースター「バニッシュ」http://www.senyo.co.jp/cosmo/attraction/002.html

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラクーア(東京ドームシティ)のサンダードルフィンや、よみうりランドのホワイトキャニオン
をお勧めします。一度体験してみてください。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よみうりランドのホワイトキャニオンはいかがでしょうか。
ボルトとくぎ以外はすべて木材でコースがつくられているコースターなので、ガタガタとした揺れが恐怖を誘います。カーブの時など、外れないかドキドキ…。

一度お試しあれ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関東地方で無いのですが・・・(ごめんなさい。)
昔山口県宇部市にある常磐公園内にあるジェットコースターが結構怖かったです。
特に回転するわけでもなく、ごくごく普通のジェットコースターなんですが・・・
当時古かったのか、高さがあったのか、池の上を走っているからか?何ですが、
すさまじく怖かったです。
あと、別の意味で怖いのが滋賀県の南郷水産センターにあるジェットコースターも、
高さとかスピードとか無いですが怖いです。
最も怖かったのは鈴鹿サーキットにある名前忘れましたが、スタートしていきなりトップスピードになるジェットコースターがあるのですが、それが怖いですね。
3,2,1,GOでいきなりトップスピードなんで・・・
そんなもんですかね。
いろいろ乗っては見たいんですが、機会がなかなか・・・。
参考になれば幸いです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラクーアにある、ジェットコースターはお勧めです
ジェットコースターで怖いと思ったものは無いのですが、ラクーアのは怖かったです
また、乗りたいです!

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る