すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆様に質問です。もし、あなたが庭に(庭の無い人は有ると仮定して)お彼岸咲きの菊を植えるとして、(彼岸咲きは多いのでPart2です)次の5品種の中でどの品種を選びますか?それはなぜですか?その花の色と特徴を教えて下さい。以上3点宜しくお願いします。

①恋文

②島の唄

③ボレロ

④そよ風

⑤千の風

• 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-09-15 01:04:57
  • 0

ボレロにします。
切り花にすると、とても愛らしい花だからですね。
縞模様のような赤と黄色のコントラストが可愛らしい小菊だと思います。

• 回答者:mico (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座いました。ボレロ綺麗ですね、余り菊の様な感じがしないくらい、洋風ですね。あ、赤と黄色はカイブですよね。ボレロは赤と白です。中心は黄色ですけど。今回は大目に見てOKです。結構マニアックな質問なので。ベスト回答おめでとう御座います。また次回もご参加下さい。有難う御座いました。お休みなさい。

並び替え:

どれも素敵です

• 回答者:座布団 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座いました。今回は大おまけで2点です。どれも素敵なのは解りますが、質問内容を一つも満たしてないので、本来なら得点なしですが、常連さんですからオマケです。有難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る