すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆様に質問です。もし、あなたが庭に(庭の無い人は有ると仮定して)アルストロメリアを植えるとして、次の5品種の中のどの品種を植えますか?その理由はなぜですか?その花の色と特徴を教えて下さい。以上3点宜しくお願いします。

①シンプルローズ

②ペリグリナアルバ

③ペリグリナロゼア

④エクセレンシー

⑤レボラータ

• 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-09-12 08:47:53
  • 0

シンプルローズがいいです。
一色のみで構成された柔らかなピンクがふんわりとした愛らしさをかもし出しています。

• 回答者:座布団 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。シンプルローズいいですね。ピンク一色のシンプルな色形と可愛い花容がいいですね。今回は、皆さん良かったのですけど、一番早くご回答いただいた、座布団さんに差し上げました。是非、次回もご参加下さい。有難う御座いました。

並び替え:

ペレグリナ アルバが好きです。
白い清楚な花に黄色のアクセントがよいです。
なんといっても、妹のブライダルブーケに使ったので。

• 回答者:M (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座いました。アルバはウエディングブーケに良く使われるそうですね。妹さんもお使いになったのなら、思い出の花ですね。上品で清楚だから、持って来いの花だと思います。今回は皆さんよかったので、甲乙付けがたかったのですが、タッチの差で早かった座布団さんにベストを差し上げたいと思います。次回もまたご参加下さい。有難う御座いました。

3,ペリグリナロゼアが砂糖菓子のようで好きです♪
 ピンクの大輪に白の覆輪が美しく、とても鮮やかな黄色が人目を引きそうです。
 原種の魅力がいっぱいです。

• 回答者:ドクダミ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答有難う御座いました。本当に砂糖菓子の様な花ですね。ピンクが映えるエレガントな花形をしてますね。今回は、皆さん回答が良くて皆さんにベストを差し上げたかったのですが、タッチの差で一番早く回答下さった座布団さんに差し上げたいと思います。次回もまたご参加下さい。有難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る