すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆様に質問です。もし、あなたが庭に(庭の無い人は有ると仮定して)12月咲きの菊を植えるとしたら、次の5品種の中のどの花を植えますか?それはなぜですか?その花の色と特徴を教えて下さい。以上3点宜しくお願いします。

①寒栄光

②紅福運

③寒歌姫

④冬世界

⑤雪割草

  • 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-09-16 00:06:00
  • 0

5.雪割草ですかねえ
5.だけ小輪でどことなくデイジーっぽく愛らしい感じがします
白い花色も清楚な感じで好ましく思えます

  • 回答者:● (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎度ご回答有難う御座いました。雪割草、可愛くていいですね。今日もベスト回答です。有難う御座いました。今日、この後直ぐもう一問行きますのでご回答下さい。有難う御座いました。

並び替え:

紅福運かも。
ピンクが鮮やかで大輪ってところに心が惹かれます。
雪割草は我が家ではお墓に持っていく花が大体こんな小さな花なので、利用価値はありますが冬に白い花はなんだか寂しい・・・。

  • 回答者:座布団 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎度ご回答有難う御座います。今日も、もう一問いきますのでご参加下さい。紅福運は大輪で見ごたえがありますね。有難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る