すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんが思う、フランス一番の「観光名所」って、なんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-21 19:31:42
  • 0

やはりモンサンミッシェルです。
歴史的価値も、見ごたえは十分にありました。
今は道路がつながっていますが、昔は潮が引いた時にわたり下手したら溺れる時があったそうですから。
観光に行った時潮が引いている最中でしたが、遺書を書いて渡れの意味がわかります。

セーヌ川から見るエッフェル塔の夜景は、家に大きな写真を飾っています。

===補足===
地球の裏側にこれほど日本と文化が違う都市があるのは人生観が変わりました。
東京観光も好きですが、高層ビルばかりとは異なる歴史的な建物がいつまでも保存されているパリは素敵な街です。
トイレが少ないのときれいでないのが困りましたが。

  • 回答者:チャレンジ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際に行ったんですね!
回答ありがとうございました☆

===補足===
きれいじゃないんですか!?
でもやっぱり文化の違いとかありますよね。
補足ありがとうございます。

並び替え:

エッフェル塔とモンサンミシェルだと思いますね

どちらも行きましたけど 素敵です

それ以上の言葉が出ませんでしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ったんですか!いいなぁ・・・。私も行きたいです!
言葉にならないくらいのものだったんですね!
回答ありがとうございました☆

モン・サン・ミッシェルですね。
一度はいってみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も行ってみたい!
回答ありがとうございました☆

エッフェル塔ですかね・・・
とても迫力があり、感動しました

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!
回答ありがとうございました☆

フランスアルプスです。スイスほどではありませんがいい山があります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山もいいっ!!
回答ありがとうございました☆

エッフェル塔です。

まずフランス旅行計画をしたとき一番に行きたい場所でした。
夜のエッフェル塔とてもきれいでした。

  • 回答者:お土産はキーホルダー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際に行ったんですか!
回答ありがとうございました☆

みなさんと同じですが。・・・

エッフェル塔
ルーブル美術館

・・・だと思います。

  • 回答者:ももいろ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそうですよね!
回答ありがとうございました☆

やはり、ルーブル美術館ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね!
回答ありがとうございました☆

ヴェルサイユ宮殿です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね!
回答ありがとうございました☆

パリにあるエッフェル塔です。
真っ先に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそうですよね!
回答ありがとうございました☆

エッフエル塔だと思います。
エッフェル塔からいろいろ見えますし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

景色もいいですね!
回答ありがとうございました☆

誰が何と言っても「ルーブル美術館」です。
あれは人類の財産だと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえてる!!
回答ありがとうございました☆

やはりヴェルサイユ宮殿でしょうね
マリーアントワネットですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですねっ!!
回答ありがとうございました☆

ヴェルサイユ宮殿です。
宮殿というのが、フランスっぽいです。

  • 回答者:バラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにっ!!
回答ありがとうございました☆

ルーブル美術館ですね。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
回答ありがとうございました☆

ルーブル美術館ではないでしょうか。
一度は行ってみたいです。

  • 回答者:paris (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も行ってみたいです!
回答ありがとうございました☆

定番のエッフエル塔と凱旋門は、外せないと思いますよ。
次にヴェルサイユですかね。
観光名所と指定で一つ選ぶなら凱旋門を見て貰いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番中の定番っ!!
回答ありがとうございました☆

エッフェル塔です。やっぱり

  • 回答者:みd (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそうですよね!
回答ありがとうございました☆

モンマルトの丘から見た景色です。ヴェルサイユ宮殿も感激しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

景色いいですねっ!!
回答ありがとうございました☆

私はエッフェル塔とモンサンミシェルだと思いますが、母は凱旋門が見たいと言って、パリに行きたがりました。

この3つが我が家の観光名所です。

  • 回答者:ほかにもいろいろありますよね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそうですよね!
回答ありがとうございました☆

私はヴェルサイユ宮殿が一番の名所だと思います。
2回行った事があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ったんですか!いいなぁ・・・
回答ありがとございました☆

エッフェル塔だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!
回答ありがとうございました☆

ヴェルサイユ宮殿だと思います。

  • 回答者:一番 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名所だっ!
回答ありがとうございました☆

やはり、凱旋門、エッフェル塔と言ったところかなと思います。
でも、好きなのはモンサンミッシェルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそうですよね。
回答ありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る