すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

回答を下さった方に、☆5つ差し上げます^^

私はブログをやっています。
先日、ケータイで撮った写真をブログで紹介しようと思い、PCにその画像を送りました。
ですが、実際に記事を編集してみると、縦長の写真なのですが、横向きに表示されてしまいました(;^ω^)
なので、直したいのですが、やり方が分かりません・・・。
どなたか、写真の向きの変え方を知っている方はいませんか?
ちなみに、ブログはアメーバです。

  • 質問者:えりっく
  • 質問日時:2012-07-23 15:55:14
  • 0

並び替え:

Reduce Photo Sizeを使ってみたらどうですか

画像の縮小・回転・画像編集などが簡単に出来きますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯で回転してもう一度送るか、
PCでしたら、
バナー工房という登録不要の無料サイト,
http://www.bannerkoubou.com/
で回転できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯だと、横向きになったりしますね

PCで編集方法がかかれていますが、携帯ユーザーなのに、できないですよね^^;


携帯でとった写真を編集する方法しっていますか?
それで、向きをかえるとか、リサイズなどをすれば、縦方向になってくれます
回転というものがあれば、それをやってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの中のアクセサリーからペイントに移動させて回転させてから画像を保存すればOKですよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、コンピュータに移した後に写真ぉクリックして広げ編集して「回転」を押すとなると思います!!
それでも無理だったら携帯の「ピクチャ編集」もしくゎ編集で「回転」してもう一度pcに送ってみてゎいかがですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る