すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

迷惑メールが沢山送られてきたので送信者を禁止するで排除しましたが
間違ってアンケート会社のメールも排除してしまいました

それからは削除アイテムから探してアンケートに答えていますが
一回削除アイテムに入れてしまうと受信トレイには戻すことは
出来ないのですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-26 23:44:31
  • 0

Outlook Expressをお使いとのことで、
ちょうどこのサイトを見つけたのでURLを書いておきますね。

Outlook Expressで設定した送信者の禁止を解除する
http://www.dougamanual.com/blog/37/152/e1356.html

やり方をこの場で書くより、
動画で説明してくれるのでわかりやすいと思いましたので。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ動画を貼り付けていただき有難うございました
これで対処の仕方が良くわかりました
感謝しています

並び替え:

メーラーに設定項目があると思いますので、ヘルプなどを参照してください。
もしくはメーラーの種類を記載して質問してください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親切な回答をしていただき有難うございました

迷惑メールのリストからそのアンケートサイトの
アドレスを消せばいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親切な回答をしていただき有難うございました

OUTOLOOKだとツール→メッセージルール→禁止された送信者の一覧がるので
それを開いて解除すれば大丈夫ですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親切な回答をしていただき有難うございました

迷惑メールの中に入っていたら「非迷惑メール」をクリックしたらそのメールだけ解除されます。

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親切な回答をしていただき有難うございました

どうでもいいメルマガをポンポンと「削除」するようにしていたら、登録できなくなったことがあります
原因は 登録可能件数を越えたから……みたいでした
(いくつか消したら、登録できるようになりましたから)

私は Outlook Express6 を使用していますが、ドメイン指定(アドレスの@の後ろの部分)でも削除ボックスへ流してくれるようです
7でもできるかも……

ツール → メッセージルール → 禁止された送信者の一覧
ここで設定できます

  • 回答者:chi (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親切な回答をしていただき有難うございました

迷惑メールの「迷惑メールから外す」でOKだと思います。
迷惑メールも多くなると、ドメイン指定で拒否できる方がいいですね。
個人情報の保護には、十分注意して下さい。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親切な回答をしていただき有難うございました

迷惑メールのオプション→受信拒否リストのなかから探して解除しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親切な回答をしていただき有難うございました

どのメールソフト・WEBメールを使っているのか分からないのですが、「迷惑メールから外す」や「迷惑メールアドレスの登録を削除」というような機能があるはずだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初心者でメーラーというのも今知りました

親切に教えていただき有難うございました

どのような、メーラーを使ってるか分からないので、答えようがありません。
次の人が答えやすいように、この発言のコメント欄に、メーラーの種類とバージョンを書いて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Outlook Express7です 初心者でよくわからなかったので失礼しました

メーラーは何をお使いですか?
アウトルックエキスプレスなら フォルダにドラッグアンドドロップで移動できますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Outlook Express7ですので早速試してみます

親切な回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る