すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

レギンスファッションはいつまで続くと思いますか?
そろそろ飽きてきました…

  • 質問者:センテン
  • 質問日時:2008-09-15 16:52:28
  • 0

並び替え:

もうブームは終わった気がします。
とは言ってもブームは終わっても履いてアリだと思います。

今年の秋冬はレギンスは終わって、チェック等の柄物のタイツが流行るみたいですね!
去年はカラータイツでしたが今年は総柄。
レギンスも、デニンスでしたっけ?(名前が分からないですがwww)
デニムみたいなレギンスが出てるらしいですね。

  • 回答者:kuzi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ブームという点ではもう終わってる感じですね。スーパーの特売で1480円なんてので買える様になって来たのでお洒落な人はげんなりして撤退では。
でも一部はしつこくそういうのが気に入って穿き続けるでしょうね。
地味に定番化していくのではないでしょうか。

  • 回答者:真奈美 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

レギンス、という言葉自体もう使わなくなってきてますね。

流行はしていなくても、ファッション自体は残りそうですよね。
最近は、柄の種類など増えましたし。

  • 回答者:cocona (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

レギンスとしては消えていくのかもしれませんが
昔から似たようなファッションはありましたので
名前を変えて形がちょっと変わって、また復活でしょうか^^
むか~しバミューダなんてのがありましたが
今は、バミューダーなんて言わないけど、同じデザインの半ズボンを今もはいていますよね
なので、形はのこる!かな

レギンスとは言わなかったけど、10年前からレギンスはいていましたよ~

  • 回答者:アマゾン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

そろそろ下火になってきてますので、今年・・・来年の前半には終わるような気がします。

  • 回答者:りえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろ終わるかなとは思いますが、
完全に消えるのではなく、いくらかは残りそうな気がします。
この秋・冬はそのままで、
来年の春から夏にどうなっているかですねぇ。
次の何かがぼちぼち出てきそうに思います。

  • 回答者:そろそろ? (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだある程度は続くと思います。

  • 回答者:もも (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり続かないと思った割には長く続きましたね。
一部では続ける人もいると思いますが、流行はもうないと思います。

  • 回答者:だね (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。安くで買えるようになったらそろそろ終わりが近いかもしれません。
次はボディコンの時代かも・・・

  • 回答者:流行は繰り返される (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ終わりじゃないですか。
男ウケはよくないみたいですね。
おばちゃんみたい。

  • 回答者:スパッツ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行だからずっとは続かない

  • 回答者:・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る