すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

フレッシュ!プリキュアですが いつまで続くとおもいますか?

最近4歳の娘がはまり TVも少しずつみせてます。(私はあまりすきでないのですが)
幼稚園でもブームだし・・ついてけないのもとおもい雑誌もかってみせてるのですが
いつまでTV放送がつづくとおもいますか?詳しい方ぜひ教えてください。

誕生日にプリキュアのおもちゃをほしがってるのですが
悩んでます。すぐおわっちゃうのであればもったいないし。。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-21 19:44:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どの方もベストをつけたいくらいでした!
とてもわかりやすい回答をありがとうございました。

「フレッシュ!プリキュア」自体はおそらく来年の3月までだと思われます。

今シリーズで6作目という事を考えると・・・そろそろ打ち止めかな?


「セーラームーン」もその位でしたし・・・。


どちらにしても・・・例年通りであれば、そう長くは続かないのではないかと
思われますが・・・こればかりは何とも言えませんね。

役に立たなくてごめんなさいです<m(__)m>

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ^^参考になります。
やはり・・1年で・・6作目なら;;おわりそうですね。
まだ続いてほしいものです。

並び替え:

2009年2月1日にスタートしたので、2010年1月31日の終了します。
主人公が中学2年生なので、あと1年セカンドシリーズで続けるかも知れません。
それとも、別メンバーでプリキュアを始めるか、別番組になるかです。

  • 回答者:シフォン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日にちまではっきり教えていただきありがとうございます。

3月まででしょうね。
その後はまたプリキュアの別シリーズになるかもしれないし、プリキュアではなくなるかもしれません。
4歳の息子がシンケンジャーにはまっており、同じようにおもちゃやグッズを欲しがっています。
戦隊物は1年ごとにかわるので、私としてはハンカチ一枚でも買いたくないです。。。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男の子ママさんで同じことをいってた方がいますよ。
1年でおわるのがわかってるのでなかなかかえないです。ありがとうございました。

とりあえず来年の3月までは続きます。
その後は1月頃の幼児雑誌等でわかるでしょう。
今までで一番好きではないシリーズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

来年4月からはフレッシュに+αのシリーズになるか、
別のシリーズになるかはわかりませんが、
1年で1シリーズが終わるので3月にはとりあえず終了しますよ。
オモチャは毎年変わるのでプレゼントには悩みますよね。
我が家も同じでした。プレゼントしたら2年くらいは遊んでくれましたよ。

  • 回答者:プリキュアはもうそろそろ6周年かな? (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜんぜん興味なかったのに急にはまってしまったもので
おもちゃもほしがるのですが買うのを悩んでました。ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る