すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日焼けを目的に海で日に当たる人はいますか?

水着の跡が残るのはどうしていますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-10 00:27:15
  • 0

水着の跡が残るのは多分水着じゃない部分が日に当たって水着の部分は日に当たっても水着がカバーしてくれてるんだと思います。だから、長袖の水着を着ている人がいるんでしょう。あと、日焼けを目的に日に当たる人はいると思います。よく私はレジャーシートの上に寝そべって上を向いて寝ている人見ます。その人は、日焼けを目的に来ているんだと思います(時間が経ったらちゃんと裏側でも寝ていましたよ)

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい。日焼け目的で海に行く事もありますよ。

どうしようもないので、そのままにしていますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直射日光が好きなので、いつも日光浴をしています。
水着の跡も気にせず放置していますが、冬になれば元に戻るので気にしません。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

できるだけやかないように注意します。特に鼻の頭。
水着が紫外線をさえぎるからです。でないとカメラでスルーですから。

• 回答者:エロコック (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

若い頃、日焼け目的でよく海にいってました。オイルも塗っていました。水着のあとはわざとつけるのです、ただ、私の場合肌が弱いのにガンガン焼いて肌がただれて水疱もでき、しばらく皮膚科のお世話になる羽目になったので、ご注意を・・・・

• 回答者:you (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

水着のあとはそのままです
とくに気にしてないです

• 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る