すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

「すき」と言わずに
好きという事を伝えられる方法を教えてください!!

===補足===
相手から告白してもらいたくて。。。
好かれる方法ってありますか?

  • 質問者:りお
  • 質問日時:2012-08-10 16:46:55
  • 0

並び替え:

相手に言わせるためは、やっぱり自分に磨きをかける

努力をしなければ相手は振り向いてくれませんから、魅力的にならなければなりません。

相手がどういう女性を好きなのかって言うところから考えなくてはなりません。

そしてそれに近づけるよう努力していくのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく相手との接点をもつ。
定期的に会うようにする。本屋CDの貸し借りなどを積極的にする。
勉強で苦手なところを恥ずかしがりながら聞いて、「お礼」を必ずする。
相手と一緒にいると、とてもたのしい、ということを伝える

こんなところでしょうか・・・
馴れ馴れしく名前呼び捨てにするより、わざと苗字にさんづけで、言葉使いも敬語ぽくすると「敬語じゃなくていいよ」「堅苦しいから苗字にさんづけじゃなくていいよ」
言ってきます!

  • 回答者:you (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく、ありがとうございます!
参考したいと思います!

ぅちがやって成功した方法わねー
好きな人だれ? とか 好きなタイプわ?
って聞くとね 相手が気があるんだって思って
どんどん意識してくれるようになったんやて♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成功例ですか!!
ありがとうございます!
試してみますね!

すこしテレビ入ってます(いや結構入ってます(笑))
その子が運動系だったらタオルや飲み物を渡してあげたり
その子を呼ぶときに君付けじゃなくて
呼び捨てとか!でも呼び捨てで怒られるとか君付けで引かれる時もあるので
よく見て!判断してください!見た目でもいいし、ほかの子がどんなように呼んでるか
いろいろ確認してからでもいいと思いますよ!
がんばって!!!

===補足===
すみません。呼び捨てとか好きって伝わってるかわかりませんが
友達とかがそれをやって付き合えたので打ちました。

  • 回答者:☆猫☆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
名前で呼んでみますね!

相手からの告白をまっているのなら、
帰りなど一緒に帰るのはどうですか?(もしかして向きがちがうかも・・・)
あと 
学校にいるときなどに、その人の好きそうな話題をふってあげれば
気が合うと思われるので好かれるのでは?

  • 回答者:sora (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に言ってもらうのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ、良いですね!

月が綺麗ですね。

by夏目漱石

  • 回答者:理由はググッテ見てください (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそく、ググりました!
隠れ告白ですね、ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る