すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

幼馴染の男性がいます。母親同士も同級生で、子供の頃はよく家を行き来していました。

今はお互いに別々な土地で働いていますが、年に2回ぐらいは地元に帰ってきた時に会っている程度です。今はお互いに恋人はいません。

私が彼氏に振られた時も電話をくれたり、朝方までLINE(チャット)に付き合ってくれたり。
とても優しいのでどうしても甘えてしまいます。

私は彼氏対して「好き」という感情があるのか、相手も私のことを気にかけてくれているのか分かりません。

でも、彼に恋人ができて結婚する・・・となると寂しい気もします。

以前、彼に「君は初恋の人でずっと好きだった」とメールで告白されたことがあります。
彼は私のことをどう思っているとおもいますか?

• 質問者:百合子
  • 質問日時:2012-08-11 14:43:25
  • 0

あなたの事がずっと好きだったのは確かでしょうね。

でも告白して振られたり、付き合っても上手くいかなかった場合は

以前のような関係でいられなくなると思うので、なかなか踏み切れないのではないですか。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

貴方がすきなんだとおもいますw

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは彼のことが好きなのですね。
メールで告白されたのならかれもあなたのことが好きなのだと思います。朝方まで付き合ってくれる人などなかなかいないですし。
まったく同じシチュエーションを歌った歌がありましたね。
何かきっかけがあれば、新たな展開があるかもしれません、素直に好意を表してもよいのではないかと思います。

• 回答者:らく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る