すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今年の夏は怪談特集のような番組はあるでしょうか?
知っている人がいたら是非放送日時など教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-14 11:25:58
  • 0

TV東京で、
「島田秀平の怪談奇談」 と云う番組が放映されています。
但し、毎週水曜の、朝3時45分から・・・・・
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/kaidankidan/

オリンピックを観ていて見つけちゃいましたが
稲川淳二さんの早口な語りより聴き易いですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

8月18日の土曜日にTNCで「ほんとにあった怖い話」があります。
2時間10分あるみたいです。岡田将生さん、香里奈さん、剛力彩芽さん、スギちゃんさんが出演されるそうですよ!!お役にたてたらうれしいです

  • 回答者:日和 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る