すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

吉永小百合さんの「サユリスト」のような、
永遠の憧れの人・永遠のアイドルがいるという、
30~50代の方にお伺いします。

あなたの年齢とその方のお名前および、
その思い入れを熱く語ってください。

  • 質問者:なおこ
  • 質問日時:2008-09-15 23:30:34
  • 0

並び替え:

八千草薫さんです。
中学生の時にふと見たドラマ(岸辺のアルバム)の役柄の印象が強く
それ以来憧れています。
控えめだけど芯の強さを感じるのと嫌味のない上品さ、
何歳になられても可愛らしい女性、永遠の憧れです。

見た目の好みとして、笑うと∩ ←こんな風にアーチ状になる目と
上唇がハートの上部のような可愛い形の女性は
文句なしに好きになります。安田成美さんとか。

  • 回答者:40代半ば女 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんが永遠の憧れです。格好良い歌と声、衣装が大好きでした。
コンサートに毎回行っていました。

  • 回答者:幸 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

43歳です.
ウルトラセブンで友里アンヌ役をやったひし美ゆり子(当時は菱見百合子)さんです.
「ダン!」と叫ぶとき…もぉタマランですね.DVD化されたとき,全巻揃えちゃいました.顔もカワイイのですが…声もイイのですよ….
歴代ウルトラシリーズの中で,カワイイ女性隊員は何人か居ると思いますが,アンヌを超える印象はありません.
ただ…この場合,女優さんとしてのひし美さんというより,ウルトラセブンの中のアンヌに…なんですけどね.

今にして思うと,セブンの場合,セブンよりもアンヌ見たさにセブンを見ていたような気がします.
で,長年そういう思いは自分だけかと思っていたんですが,大人になってからアンヌの写真集とか書籍とかバンバン出てきて改めて「アンヌは特別!」って思いましたねぇ…もちろん,入手できるものはできるだけ入手しました.

  • 回答者:greeneyes (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さん
お母さんになってもアイドルをされていてまさに永遠のアイドルだと思います。
デビューされた頃は妹にしたいと思っていました。
40歳過ぎても輝いて魅力的です。

  • 回答者:レイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

37歳です。夏目雅子さんが永遠の憧れです。
若くして全盛時代に亡くなられたので強く印象に残っています。
40代50代と年齢を重ねられていく夏目さんを見てみたかったです。

  • 回答者:もんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代後半です。
小泉今日子さんはデビュー当時からずっと好きです。
素敵な年の取り方をしているな~と思いますね。
ちゃんと自分の意思を持っているところに惹かれます。
私にとっては永遠の憧れと永遠のアイドルですね。

  • 回答者:nami (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代半ばの女性です。

私にとっては、山口百恵さんです。

引退後、一般人になった生き方が潔いと思います。
今も憧れの存在です。

  • 回答者:YOU (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吹雪ジュンさんですね!松田優作さんの「金狼シリーズ」に出演した頃の彼女は、最高に可愛い女の子でしたねぇ・・・・。今でも彼女のCMや出演のTVを見ると当時を思い出します。こっちも、独身だったしねぇ!

  • 回答者:kumichan (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

34歳です。
長山洋子さんです。
演歌歌手の今でもあこがれていますが、デビュー当時から純粋なところが好きです。今もコンサートに行っていますが歌はもちろん上手い。今後も応援し続けます。

  • 回答者:カイト (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る