すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

夜、目を閉じてから、どのくらいで
睡眠に入れますか?

  • 質問者:快眠
  • 質問日時:2008-09-15 23:57:33
  • 0

並び替え:

すぐです^^
布団に入ったら3秒では眠れちゃいます♪
でも翌日にイベントなんかがあると興奮のためか眠れません。。。

  • 回答者:kuuchan (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

1時間か30分くらい眠れないときもありますが、普段は3分もたたないくらいに眠ってしまいます。

  • 回答者:ささいろ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分です。
涙やあくびが出るまで本を読んだりするので
目をつぶった時は寝る時です。

  • 回答者:milk (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分ぐらいです。

  • 回答者:おう (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早い時はおやすみ3秒で、遅い時はおやすみ数時間です。

  • 回答者:みーさん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん5分くらい…
すぐ寝付けます。

  • 回答者:BOO (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを結構飲んで寝るので横になった瞬間寝てると思います。記憶があっても横になって10分くらいですね。

  • 回答者:norainu (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くて30分、最悪起床時間まで睡眠に入れず、です。

  • 回答者:睡眠障害? (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

目を閉じたらすぐ寝てます。
ベットに入ってからの記憶はないです

  • 回答者:やっぱり (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

時間をはかったことはありませんが、
寝れるときは約5分
寝れないときは2~3時間ぐらいかかるときがあります

  • 回答者:切吹 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

なかなか寝られません。
前日の睡眠時間が5時間くらいで、今日は早く寝るぞー!って思っていても
いざ布団に入ってみると眠れません…。
昼寝なんてしたら最悪です。
主人は布団に入って1分もたてば寝てますので、うらやましい限りです。

  • 回答者:ききちゃん@こっそり (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

昼寝しなかった日は5分くらいで眠りにつけます。

  • 回答者:つる (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

日によってまちまちですが、早いと10分。
寝られないと3~4時間くらい掛かることもあります。

  • 回答者:タカハム (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

30分位に寝れます。

  • 回答者:ゆうみ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

大体10分以内には眠れます^^

  • 回答者:nanako (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

眠れる時は20~30分位です。
眠れない時は2時間位かかります。

  • 回答者:清美 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

本を読みながら床につくと、大抵30分~1時間で睡眠状態になっています。

  • 回答者:Night (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

5分以内。
翌日の予定によっては寝ようと思っても眠れないときもあります。

  • 回答者:小心者 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

瞬時に。
寝るぞと思ったらいつでも寝れます。

  • 回答者:tette (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

その日によって違いますが、
15分以内には寝てると思います。
早ければ3分以内だと思います

  • 回答者:さら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

多分、1~3分です。速攻です。

  • 回答者:AN (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

目を閉じたら、即効で寝ています。

  • 回答者:レン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

1分〜10分です。
朝まで目が覚めません。

  • 回答者:うず (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

数秒です。
いつもテレビを見ていて、気付いたら寝ていますので、目を閉じた瞬間に寝ているはずです。
ただ、何度も夜中に起きます。

  • 回答者:寝太郎 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

20代は1時間

30代は30分

40代になったら3分でzoo....

  • 回答者:メンソール (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

多分15分以内、長くても30分はかかっていないようです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

落ちいれないこともあります。
疲れているときは30分ぐらいで意識がなくなります。
不眠症なのでこの時間でもまだ眠れません。。。

  • 回答者:朝だマ! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

大体5分くらいですが、日によっては全く眠れないときもあります。

  • 回答者:ひだ高山 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

5分で眠ってしまいます。
後は朝まで何も気づきません。

  • 回答者:のび太もビックリ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

気がつかないうちに眠っているので、10分くらいです。

だけど、生理前だけは不眠になります。
そして、生理前日はオニのように眠いです。
布団にたどり着く前に、その辺で寝てしまいます。

  • 回答者:ゆか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

昔から寝つきが悪くて困っています。
ひどいと3、4時間寝られません。

  • 回答者:ねむねむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

私もそんな感じです。
30分~1時間くらいの人が多いですね。
1時間で眠れたら、今日は早く眠れた~!
って思います。

昔は寝付きが悪く1〜2時間はかかっていたのですが、
近年は年をとってきて疲れがたまりやすいのか
だいぶ早くなってきました。おそくとも30分以内には
寝ついていると思います。

  • 回答者:寝坊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

大体30分くらいです。

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

日によりますが、基本なかなか入れません。
その日一日の疲れ具合とかタイミングとか
いろいろありますけど、
ダメな時は4~5時間寝れませんね
平均すると30~40分くらいかなあと思います。

楽しいことを考えて、
その脈絡が段々無くなっていって
「ああ、段々脈絡なくなってるなあ」とどこかで思いつつ
その半眠半醒から眠りの方へいつしか落ちていくという感じです。

  • 回答者:コロミミハムコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

30分くらいです。

  • 回答者:貴 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

バタンキューです。

  • 回答者:へっ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

暑苦しかったり、うるさくなければ10分以内には寝れます。

  • 回答者:lica (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

結構時間がかかります。
今日一日あったことを回想しながら
だんだんと眠くなってくるので
30分~1時間くらいかかります。

  • 回答者:ゲン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

1時間くらいですかね。 色々と妄想してしまうのでそのくらいです。

  • 回答者:イメトレ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

自分もその日によって違い、即刻眠れる日もあったり、布団に入っても起床時刻までまんじりともせず夜を明かすこともあります

  • 回答者:● (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

なかなか寝付けないので、
寝れる時は、30分から1時間です。
もっとかかる時もあります。

  • 回答者:ヤバイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

早いときで10分。
遅くとも30分。

  • 回答者:(・。・)v (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

30分ぐらいです。
眠りにつくまでは、空想などをしています。

  • 回答者:ゆめ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

その時々によって違います。
眠れる時は5分も経たないうちに眠りにつくし、
眠れない時は1時間経とうが2時間経とうが眠れません。

  • 回答者:座布団 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

30分~1時間です。すぐには眠れません。

  • 回答者:イマイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

その日によってまちまちですが、
眠れる時は、すっと寝れますが、
眠れない時は、中々眠れず
徹夜と言う事も、ちょこちょこ
有りますが。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

10~20分くらいです。
寝付きはいい方なので、よっぽど悩み事があるとか、昼寝をし過ぎた日以外はそんな感じですね。

  • 回答者:sayu (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

不眠症気味なので、なかなか眠れない日が多いです。
2~3時間ダメなこともザラで…
眠れる時は、2~30分で眠れるのですが。

  • 回答者:hug (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

日によってちがいます

  • 回答者:ね (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

その日によって違いますが 20分くらいでしょうか
眠れない時は1時間しても眠れません

  • 回答者:睡眠 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

眠れる時は10分位。
最近は1時間経っても眠れないことが多いです。

  • 回答者:みふ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3分以内に寝ています。
バタンキューです。

  • 回答者:グー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~30分くらいだと思います。

  • 回答者:かのん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る