すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

すでに終了した(最終回を迎えた)漫画で、続きの気になる作品ってありますか?

私は、ゆうきまさみの「じゃじゃ馬グルーミンUP」の続きが気になっています(が、あれはあれで終わってていいのかも知れません)。

みなさんの続きの気になる漫画を教えてください。

  • 質問者:M
  • 質問日時:2008-09-16 00:16:22
  • 0

並び替え:

「道士郎でござる」「ハルノクニ」「ライジングサン」
途中で無理やり辻褄を合わせて終わったようで・・・
余韻の残る終わり方が減ったように思う。

  • 回答者:ハロー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ヒカルの碁。
ヒカルの実力がようやく日の目を見るようになったばかりで終りなんて・・・。
もう一度再開して、いつか誰かがヒカルと佐為のことを・・・。なんて夢想してしまいます。

  • 回答者:座布団 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

富沢先生の「コマンダーゼロ」と伊藤先生の「羅喉伝」は
たった2巻で終了してしまい消化できてない伏線も多く凄く残念でした。
どちらもマイナーで続編希望しても無駄かなあ・・・。

  • 回答者:断 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

終わった作品には入らないかもしれませんが...
ハンターハンター気になります。
ジャンプでまた再開されるんですかね~

  • 回答者:きるあ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

スラムダンク。
まだまだ続いてほしいし、あの後どうなったのかなって思います

北斗の拳
ラオウの子リュウが継承者になったのか。
ケンシロウはどうなったのか

  • 回答者:アニメ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

「稲中卓球部」です。
大人になった彼らはどうなっているのか…とても気になります。

  • 回答者:うず (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

仏ゾーン
「シャーマンキング」作者武井先生がそれより前に書かれていたものです。

  • 回答者:おしゃべりイタチ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

デスノート。
まだ何かありそうな終わり方だったので。

  • 回答者:まつ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

「日出処天子」は聖徳太子が摂政になった時点で終わっています。あのラストはあれでよかったと思いますが、その後も読んでみたいです。

  • 回答者:ひだ高山 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

きちんと作者の狙い通りの最終回を迎えましたが、
もっと読みたかったのが

佐々木倫子
「動物のお医者さん」「おたんこナース」


「じゃじゃグル」は、あれで良いと思ってます。
どちらかと言うと、続きではなく
「スピンオフ」ものが(実際に数話挿入されてましたけど)
見たい作品ですね。

  • 回答者:O (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

う~ん色々あり過ぎて悩み所ですが、やっぱりスラムダンクですかねぇ。終わり方等に不満を感じる訳ではありませんが、その後がどうしても気になってしまいます。

・結局インターハイの決勝は海南とどこだったのか?
・冬の選抜の結果は?
・そして何より気になるのが、彦一は本当にバスケットプレイヤーなのか?
(よく登場する割にはプレーしている所を見た事がないので…)

とまぁ、上記にあげた事以外にも気になる事が沢山あります。バガボンドが終わってからでいいので、また復活して欲しいです(^^♪

  • 回答者:石田三成 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

「ヒカルの碁」です。
打ち切りではないと思いますが、まだまだ続きそうな
内容だったのに終わってしまって残念です。

  • 回答者:石 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

「ZOMBIE POWDER」
久保帯人さんが「BLEACH」の前に連載していました。
もろ打ち切りで謎だらけなので、今でも続きが気になる。

  • 回答者:なつかしい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

森田まさのり先生の『ろくでなしブルース』です。
その後が知りたいです。

あとは『はだしのゲン』です。

  • 回答者:ゲン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

スラムダンクが気になります。
流川と花道はどうなったのか
実は一番の天才なんじゃないかと思う三井は・・・

その後が気になりますね。

  • 回答者:ロッドマン (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度

私はスラムダンクが気になっています。
桜木花道が背中を治して帰ってきてどんなドラマが待っているか
見てみたいかなぁと思ったりしています。

  • 回答者:干しりんご (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度

ドラゴンボール
また強い敵が現れたのかなと。

  • 回答者:(・。・)v (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る