すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんに質問です。
漫画のキャラクターだったら誰と付き合いたいですか?(結婚したいですか?)
ちなみに私は、じゃじゃ馬グルーミンUPのひびきさんです。

===補足===
アニメでもOKです!

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-13 18:54:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
知らないのもたくさんいましたが・・・

じゃじゃ馬グルーミンUPのあぶみさんです。
あ、そういえば悟さんの実家と同じ街に住んでるわw
ひびきさんタイプは富良野の親戚にも似たようなのいるし、
北海道の田舎の方には結構いるかもですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~マジっすか!?
北海道行きたい~
ハートの評価がし辛いので皆さん5つにしてますが、
ベストアンサー候補です。
ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり、タッチの南ちゃんです。
マンガ読んでいて、何度も南ちゃんにドッキッとさせられました。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ろくでなしブルースの前田大尊か
シティハンターの冴場遼がいいです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀の秋元麗子さんがいいな。
綺麗だし、お金持ちで、性格も優しいし。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シティーハンターの冴子さんです。
ああいった強い女性が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うる星やつらのラムちゃん
電流は困りますが、可愛いです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シティーハンターの冴羽さんです。
何があっても守ってくれそう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『最遊記』の三蔵です。

あのクールさがたまりません~。

  • 回答者:mymelo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はいからさんが通る」の紅緒さんは魅力的ですね。
でもちょっと古いかな。
最近の、「時をかける少女」のアニメの紺野真琴。いいですね、あのキャラは。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャアです。
しぶい かっこい。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは・
坂田 銀時

アニメ『銀魂』の主人公。
のらりくらり しているようで、しっかりと筋が通っていていざとなると、ばっちり決めてくれます。いいなぁ。かっこいいー。キャ-ッ(^。^)y-.。o○

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ARIA]の水無灯里さんです。
なんかいつもすごく幸せな気分でいられそうな気がする。
暁にはもったいない!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「乃木坂春香の秘密」の春香。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NANAに出てくる「本城蓮」。
めっちゃかっこいいです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dr.コトーに出てくる看護師の星野さんです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタズラなkissの入江君。
完璧で琴子に恋してからはさりげない優しさがたまりません!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛してナイト」の里美さんです~。
もう、ドキドキしますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エースをねらえの、宗方コーチです。今でも好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッチの南ちゃんです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H2の古賀春華です。
美人で一途でドジで茶目っ気もある…。
素敵な嫁はん、お母ちゃんになりそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムのセイラ さんです。
あの強気な目がたまりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚するなら 「よつばと!」 の「とーちゃん」です。

ほのぼの~な毎日が送れそう♪

でも密かに 「ヒカルの碁」 の、 「藤原佐為」 とも付き合います。
だってゴーストだからバレないも~ん ^^

  • 回答者:かーちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最遊記の沙悟浄です。
あの甘い声が好きすぎますっ!
性格も女性に優しいですしね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂の坂田銀時。
普段は無気力な人だけどやる時はやってくれるから。
かっこいい~!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エースをねらえ!の岡ひろみ です。いっしょにテニスと恋がしたい!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンの怪盗キッドです。
カッコいいしマジックがすごいので楽しめそうです。
顔も声も素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼののスナドリネコさん。
酸いも甘いもかみわけた人生が送れそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀の秋元麗子さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!俺も大好きです!
マリアも好きです。

僕も朝倉南です。
南ちゃんいいですよね。
(声優の声もいい!)

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボボボーボ.ボーボボのボーボボですよん。

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッチの浅倉南ちゃんです。
永遠のヒロインです。

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「耳をすませば」のセイジくんです。(漢字を忘れてしまいました)
我ながらかなり夢見がちですね(笑)

  • 回答者:sayu (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はのだめちゃんかな、あんなに真剣に人を好きになれるなんて理想です。九州弁で怒られたら固まりそうです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいっちんぐマチコ先生、キューティーハニー

  • 回答者:へへへ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イタズラなKiss」の入江直樹君ですね。
金持ちでかっこいい!!
非の打ち所が無いですね
入江君みたいな人がいたらいいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物のお医者さんの、ハム輝!
いえ、公輝さんです。^^
あのキャラクターがいいです。のほほ~んとしていて動じないところが。
私も動物好きなのでチョビと仲良くします。

  • 回答者:ニケ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花より男子」の花沢類がいいな。
道明寺よりも!

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードギアスのルルーシュです!

黒髪でかっこいい~頭がきれて優しいので理想です(^^)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画でしたら 付き合いたいのは
鋼の錬金術士の 大佐です。
結婚してもたのしそうだなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメじゃなくて漫画限定なのですね?
その場合はハヤテのごとく!の登場人物の中でも特に人気の高いマリアさんです。
とにかくなんでも出来るすごい人だし、ボケたらつっこんでくれるから楽しい結婚生活になると思いますからね。

===補足===
補足を読みました。
ではアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」に出てくる長門有希でお願いします。
大人しくて上品な女性が好きなので。楽しさ溢れる家庭も良いのですがやはり家の中を癒しの空間にしてくれるような人の方が良いので今回の回答は長門有希に訂正させて頂きます。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花より男子」の花沢類です。

クールでありながらも、ちゃんと見守ってくれるところがステキ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラップ学園の猫山美亜ちゃんです。
ワガママだけど、無邪気なとこがとっても可愛いんです。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のだめカンタ-ビレの千秋先輩!!
お料理が上手なので色々、作って欲しい。
しかも、かっこいいし。
付き合いたいです♪

  • 回答者:雛苺 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『めぞん一刻』の響子さんです。

天使のような方ですねぇ♪えぇなぁ(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタズラなKISSの入江直樹くんです。
クールでぶっきらぼうだけど彼のハートを射止める事ができたら一生脇目もふらず愛してくれそうです。
それに知的で格好良くてスポーツ万能な非の打ち所のないところにもグッと惹かれてしまいます。

  • 回答者:琴子になりたい! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対DETHNOTEの夜神月がいいです♪

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースのナミさんです。

しりに敷かれたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花よりだんごの道明寺司です。

ハラハラドキドキ、楽しそう

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る