すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近アニメや漫画が、ドラマや映画など実写版でリメイクされたりすることが多いですよね?

そこで、「これは実写化したら絶対におもしろいと思うんだけどな~」と密かに思っている漫画orアニメはありますか?
ぜひ教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-17 21:59:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん沢山の回答をありがとうございました!

どれもこれもキャスティングを考えるのが楽しくってあーでも無いこーでも無いと一人夢中になってしまいました(笑)
個人的には「ストップひばり君」「機動戦士ガンダム」「ときめきトゥナイト」がみたいと思ってます。どーでしょう?
原作のイメージが崩れない程度に素敵な実写映画(ドラマ)になる日を夢見ていましょーう。
では。。。。

妖怪人間ベム。
誰がベム、ベラ、ベロに選ばれるか見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見たい!!(笑)
ベム=鹿賀丈史、ベラ=江角マキコ なんてどうでしょう?ベロは。。。??

並び替え:

巨人の星!
明子姉さんは鈴木京香さんで・・・。

  • 回答者:養成ギプス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

木の影からひっそりと涙を浮かべる鈴木京香。。。ぴったりだ。

高校デビュー

これきっと面白いとおもいます(*^_^*)
もう連載終わっちゃいましたが。

  • 回答者:続きやらないかな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学園ラブコメはいつの時代も人気がありますものね。

センゴク というマンガが良いですね。

今歴史物は流行ってますし(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴクセン では無いのね。。。

王家の紋章、配役をよく選ばないといけませんが、

絶対ヒットするのでは?と思っています。

  • 回答者:ひひ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華且つ壮大な感じになりそう!

うる星やつら。
これは面白くなりそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セクシーでいいですね(爆)
ラムちゃんは佐藤江梨子が似合いそうな気がします。チェリーは竹中直人かな~ぁ。

ルパン三世です。
ルパン役を高田順次あたりで。

  • 回答者:ルパン賛成 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハリウッドで製作の話を聞いたことがあったけど、どうなったのかしら?

あしたのジョー、
なんて見てみたいな~。
変なCGとか使わずに、リアルな生身の肉体だけで。

  • 回答者:てらやましゅうじ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごーーく前にあった様です。

そりゃもう、絶対、「デビルマン」!
あれだけ優れた原作ですし、「20世紀少年」みたいに3部作で、もちろんちゃんとした監督、脚本、演出、役者でやってくれたら、スゴイ事になると思います。
これまで1度も実写化されていないので、ぜひ見てみたいですね。
え、5年前のヤツ?
なんですか、それは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つくり直して欲しいですよね。。。

「林檎と蜂蜜」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10~20代の女子の支持を大きく受けそうです。

「キャッツ・アイ」を叶姉妹のキャストで観てみたい。

  • 回答者:でもスピード感がなさそう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマにも映画にもなってますが観ていませんなー。
叶姉妹がキャスティングなのはおもしろいですね!もう一人は誰にしましょう?

「MASTERキートン」
おもしろいと思うなー

  • 回答者:百合子 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いところに目を付けましたね。ぜひみてみたいです。

ブラックエンジェルズですね。

  • 回答者:garuma (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世知辛い世の中に喝を!!

寺沢大介の「ミスター味っ子」です。
「金魚の冷やし中華」など、工夫された料理の実物が見たいです。

  • 回答者:味皇 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しんぼやクッキングパパがドラマになったんだからこれもできるはず。

古いものなら「キャプテン翼」はいいですね。どういう風にサッカーの場面を実写化するのか興味津々です。Jリーグの選手も出てくれるのかなと、考えてるだけでわくわくしますね。
ドラえもん、これもいいですね。
と、ここまで書いてきて気付いたのですが、既に回答が出てるのですね。

既出ではないものなら、パタリロ、さあこれをどうやって実写にするか、楽しみですね。
バンコランやマライヒはビジュアル系で何とかなるでしょうけど(Gacktなんかぴったりですね)、肝心のパタリロを誰がやるのか楽しみです。
「セーラームーン」や「yes!プリキュア5」もいいですね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「パタリロ」好きでしたね~。パタリロ役に北野武さんが浮かんだのですが、年齢がネックですかなぁ。
セーラームーンはミュージカルがありました。
それ以外にも調べてみたら色々出てきましたよ~(笑)
http://jp.youtube.com/watch?v=Nt9fCoAn7uQ

「ゴルゴ13」がおもしろいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴルゴ松本が頭から離れないけど、彼以外でお願いしたい。

鋼の錬金術師は面白いと思う!
基本人間だし人情味がある話だし!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みたいですね~。

SFでは、鉄腕アトム。
時代劇では、無用ノ介。
どちらも大昔の作品。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ものすごーーーい昔に実写版アトムがありましたね。
「懐かしのあの名場面」みたいなテレビ番組でみた事がありますわ。
ご参考まで
http://www.eonet.ne.jp/~penpenkun/atom.htm

スラムダンク、キャプテン翼
面白いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらも根強い人気ですね。

北斗の拳の実写版が見てみたいです。

  • 回答者:鍵 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハリウッド版がありましたね。韓国版もあるという噂も聞いたことがあります。

赤石路代さんの「市長 遠山京香」
市民の為に頑張る市長の姿がかっこいい
ぜひ今の政治家たちにみならって欲しい

  • 回答者:京香 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んだことが無いのですが、この不景気な時代に政治的なドラマは良い影響を与えてくれるかも。

多田かおるさんの「愛してナイト」の実写版が見てみたいです。
イケメンがたくさん出てきますし、ストーリー的にも面白いと思うのですが・・・

  • 回答者:本当に見てみたい! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お好み焼き大好きのジュリアーノ役を選ぶのに苦労しそう(笑)

藤田和日郎の「からくりサーカス」。
自動人形はCGを駆使することになるけど、
奇想天外なおもしろい映像になると思います。
あと城アラキ/松井勝法の「ソムリエール」。
これは実際、近々テレビ化されてもおかしくない。

  • 回答者:hen (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「神の雫」もドラマが始まったし、この勢いに乗って。。。

「ヤマトナデシコ七変化」です。アニメはなったんですが、実写版であのイケメン達やスナコちゃんを誰がするか見ものだなぁと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イケメン系のドラマはまだまだ人気が出そう。

宇宙戦艦ヤマトを実写でドラマ化してもらいたいな。
壮大なスケールでの映像が見たいです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の技術なら、壮大な映画に仕上がるに違いないでしょう。

もやしもんです。
実写でまた人気が出たら農大の倍率が上がるかも?!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細菌キャラも良いですよね。

ちょっと古いところで『バビル2世』や『ルパン三世』がみたいです。

・デビルマン
・ゴルゴ13(高倉健さんで)
・ドラゴンボール(ハリウッドですが)  は実写化されてます。
・『アキラ』…ハリウッドで映画されます(ディカプリオがプロデューサー)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「バビル2世」みたいです!
ロデムの変身が好きでした~。

「こち亀」は面白そうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラサール石井さんが両さん役で舞台とかやってますね。

調べたら、1977年にせんだみつおさんが両さん役の映画もあったようです。

「ヒカルの碁」という漫画を実写化してほしいなと思います。
囲碁は面白いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観た事がありませんが、囲碁をテーマにした映画なんておもしろそう!!
海外でも注目されそうな気がします。

デビルマンなんか見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

過去にあったみたいですね。
http://www.devilmanthemovie.jp/

人気があったかどうかは謎ですが。。。

新谷かおるさんの「エリア88」。
世界各国の軍用機がわんさか出てきてしまいますので、各国の空軍が軒並み協力してくれないと実写化できないので、まず実現不可能。
でも、やってくれたら、凄いエンターテイメント作品になるんじゃないかな。

===補足===
コメントいただき、ありがとうございます。
近年、福井晴敏さんの原作小説が防衛庁(あ・・・今は防衛省か)が結構協力してくれて
こういう軍事エンタテイメントが日本でも少しずつ実写化されてきてます。そういうのが出てくると、もう少し夢を膨らませたくなっちゃうんですよね。「エリア88」くらいだと、また違ったテイストのエンタテイメントになりそうな期待があるもんですから、つい挙げさせていただきました。
でも・・・無理だよねぇ・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは壮大な映画になること間違い無しですね!
世界中でヒットしそうです。

4コマ漫画の「コボちゃん」です。
サザエさんより面白いのに…

  • 回答者:はまち (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長寿漫画なのに、そう言えばまだですかね。

島本和彦の「炎の転校生」
あれが平成にどの程度通用するのか見てみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学園コメディーといったところではOKでしょうが、所々変える必要が出てくるかも。。。

「アゴなしゲンとオレ物語」。

日常が舞台な漫画なのでじゅうぶん実写化できる気がします。
してほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索してみました。
いい味出してますね~(笑)ただ誰がこのキャラのイメージを守ってくれるかがカギかな?
でもおもしろそう!

ゴルゴ13
が面白そうです。

  • 回答者:なかなか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主人公にはもぅ、ゴルゴ松本しか浮かばない。。。(笑)

スパイラルですかね~
どんな時でも冷静な主人公を実写で見てみたいです!!

  • 回答者:A (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サスペンスなので大人もしっかり楽しめそう。

アニメ、「メジャー」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおぉ!これも人気が出そうですね~。

少年ジャンプで連載していた
「キャプテン翼」と「リングにかけろ」です。

どちらも2ページを使って超ウルトラロングシュートしたり、
ギャラクティカマグナム!!とか必殺技のパンチがでたり・・。
どういう風になるのか見てみたいなぁと思います。

あとは、「あぶさん」
50歳を越えても現役プロ野球選手ですし、あのもの凄い酒豪を
誰がやるんだろう・・とかわくわくします。

  • 回答者:今でも心は少年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CGを駆使して派手なロングシュートやパンチが見られそう!

私のイメージでは「あぶさん」は赤井秀和が良いかなぁ~と。。。ダメ?!

「プロゴルファー猿」が面白いと思います。

旗つつみを実写でやったら、面白いと思います。

  • 回答者:wert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はにかみ王子の人気にあやかって。
モズ落としも見たい。

「すごいよ!マサルさん」です。
ジャガーさんを要潤がやったくらいですからマサルさんも誰かやってくれるはず!

===補足===
占い教えてくださってありがとうございました~♪
ジャンルは、(いい意味で)おバカなギャグマンガだと思います・・・。
一応少年漫画ですが女の私も大好きです!

  • 回答者:30代主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索してみました。が、この漫画はジャンルはなんですかね?
もしかして深夜のドラマにぴったりな感じ?(笑)

こんなのもありましたー(爆)
http://u-maker.com/27843.html

ドラゴンボールですね。 個人的に亀仙人がにくめない感じでほのぼのしていて、
それでいて、とてつもなく強いので好きです。

  • 回答者:亀小僧 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賛否両論ですがコチラをご参考に。
http://movies.foxjapan.com/dragonball/

「YAWARA!」は面白いと思います。
スポ根に恋愛要素も混じって結構いいのではないでしょうか。

ただ、主役の柔は谷亮子以外でお願いしたいものです。

  • 回答者:谷☆佳知 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小柄で可愛い人にお願いしたいです(爆)

だいぶ前のマンガなのですが、原秀則の「冬物語」を実写化したら絶対面白いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、これ読んでました。

キャプテン翼が面白いと思います。

翼君のドライブシュートやタチバナ兄弟のスカイラブハリケーンはCGで行うと面白そうですね^^

  • 回答者:wert (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少林サッカーのうような感じになるのかな~。

ドラえもんの実写が見てみたいと思います。
笑えない面白さ(怖さ)かもしれませんが。
同じような気分ではアンパンマンも興味が・・・。
だって人間は、ジャムおじさんとバタコさんだけですから。
・・・・・・すみません、すみません(_ _(--;(_ _(--;

ドラゴンボールは実写になったのでしょうか?
私は知らないので見たいなと思います。
きっとCG屈指で最強でおもしろい。


妖怪人間に拍手☆笑ってしまいました。

===補足===
ありえそうな実写で、メジャーの成長ぶりもドラマでやってほしいです。
北の国からのように、小さいときから現在まで。

  • 回答者:ボンクラ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ドラえもん」も「アンパンマン」も実写でやったらある意味コントですね(笑)
怖いけど観てみたい!

「ドラゴンボール」はハリウッド版がもうそろそろ公開です。
http://movies.foxjapan.com/dragonball/

普通に「攻殻機動隊」。
多分ハリウッドがマジに企画してるだろうなと思うけど。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近い将来やりそうな気がする。

今更とは思いつつ、アキラですかね。

  • 回答者:はは (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえばまだですよね?!

シティハンターは、実写版すれば、
内容は、大人向きのアニメだったので。
ただ、誰が演じるかによります。
何年か前、ジャツキー・チェーンが
やりましたけど、ひどかったです。

  • 回答者:たろうべい (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダンディーだけどコメディーもいける俳優さんにお願いしたいですね。

冬目景「黒鉄」なんてどうでしょ?

  • 回答者:匿名くん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んだ事ありませんがなかなかおもしろそうです。

スラムダンクが面白いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

根強い人気ですね!

週刊少年ジャンプに連載されていた「シティーハンター」

コミックバンチに連載中の「エンジェルハート」
は面白いと思います。

「シティーハンター」は昔ジャッキーチェン主演で映画化されましたが、イメージと違いすぎて面白く無かったです。(個人的に)
現在なら、CG技術も駆使したいいものが出来ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャッキー・チェンの「シティーハンター」 はイメージ違いすぎでしたよね。
「エンジェルハート」はドラマにすると若者に人気が出そうな気がします。

キャンディーキャンディなんか良いですねー。
もう、知っている人少ないかな・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言わずと知れた少女マンガですね。
これも日本人がやってしまうとイメージが崩れるので外国映画として観てみたいです。

女の子のテレビアニメですが、『レディジョージー』は面白いと思います。

  • 回答者:ロエル (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしい!日本人以外でお願いしたいです。

黄昏流星群です。してほしいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

弘兼憲史さん原作ならヒット間違いなし!

龍狼伝です。
三国志も注目されていますので、タイムリーかとも思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いですね!歴史物は実写にぴったりですよね。

鋼の錬金術師。無理だろうけど、見てみたい。
他は、もやしもん。
あとは深夜放送していたモノノ怪。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今はCGを駆使すれば見れないことも無さそうでは?ただ、がっかりする可能性も。。。

ゆうきまさみの「じゃじゃ馬グルーミン★UP!」です。

題材は競馬ですが、スポ根ものではなく、軸は若い男女のラブストーリーです。キャスティングなどを考える(妄想?)するのも面白いかな、と思いました。

  • 回答者:回答者 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

競馬?!キャストが限られちゃいそうですが(笑)

漫画ゴラクの「今日からヒットマン」をぜひ。
モーニングの「ジパング」や
イブニングの「もやしもん」もいいなあ

  • 回答者:dynoz (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もやしもんのキャラくたーならCG使ったら大人から子供まで人気が出そう!

大和和紀さんの
あさきゆめみし、またはヨコハマ物語が見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近歴史物も人気ですからヒットしそうですね。

クレヨンしんちゃん
しんちゃん役になった子供は、小憎たらしさで人気がでるはず。
でも、けつだけ星人が実写で放送できるかどうか・・・

  • 回答者:そおだ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポロリ系は子供でも放送できなくなったので、厳しいかもしれませんね。。。´へ`

2003年に放送していたエアマスターです。
あの動きが、誰でどこまで出来るのか見たいです。

  • 回答者:柴田ヨクサル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに見たい!

スラムダンクです。
今でもかなり人気ありますからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今まで無かったのが不思議なくらい!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る