すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

皆さん~ 今、どのような銘柄に投資されていますか。
ついにディフェンシブ銘柄まで崩れましたよ

回答してくれたみんなへのお礼

満足度について皆さんにお詫びします。放置で3とは知らず、
ゼロは申し訳ないという意味で1があります。
本当にごめんなさい。

並び替え:

最近買ったのは、NTTドコモです。
15万5千円くらいでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株主優待のある銘柄です。ほとんど影響を受けてません。
配当は業績次第ともなり得ますが、株主優待はあまり変更されませんもんね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイゼリヤ・・・この前ピザで一旦崩れたがそれ以外は全く日経に影響しない。
ピザがなければディフェンシブより堅い銘柄だったのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自動車です.

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新日鐵とゼンショー買いました。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

三井物産、武田薬品、TDKなどどれも悪くないと思うのですが。
このところずっと下げで嫌になります。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

JR東と製薬会社です。
新薬抗生物質待ちです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は製薬も下がってますね。私は第一を応援しています。インドが余計ですが

輸入肉をメインに展開している外食産業に注目していますのでそれに投資しました。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本、今までにおってきた銘柄で、今の状態で新しいところに足を突っ込もうとはおもっていません。いままで見てきたものなら、市場の影響か、会社の生命力もわかるし、復活する動きもなんとなく想像できるので・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の持ち銘柄は下方修正でストップ安です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る