すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スーパーのマイカゴは、
他のスーパーでも、使っていますか?

スーパーごとに、違うカゴを持っていますか?

  • 質問者:My カゴ
  • 質問日時:2008-09-16 11:12:44
  • 0

近所のスーパーのかごを持っていますが、そこのスーパーしか使わないです。
やはり違うスーパーに失礼なので。

  • 回答者:舞 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
同じようなピンク色でも、
微妙に違いますもんね。

持って行く前に、相談してよかったです

並び替え:

サティーのマイかごを持っていますがサティーに行く時しか使いません。
マイかごにはたくさんはいっていいですが、他のお店に行く時は他のエコバッグを持っていきます。

  • 回答者:みく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに他のスーパーでは使いません。
カゴは一つだけで、他のスーパーではマイバックを使っています。

  • 回答者:ままんば (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
他スーパーには、マイバッグを持って行った方がよさそうですね。
滅多に違う所は、行かないけど、
行ったら、マイバッグにします。

持っていましたが使っていませんでした。
押入れから取り出して、車に積みました。
積極的に使ってみようと思います。
他のスーパーで使ったことがありませんでしたので
使ってみようと思います。

  • 回答者:茎10葉 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カゴは、楽ですよ~
レジの人が、マイカゴに入れてくれて、
紙貼ってくれたら、そのまま、帰れますからネ~

1週間前にマイカゴ買って、それ以来、
この便利さはやめられません

うちの方では スーパーのマイカゴを持っている人は見かけません。なので使いません。エコバッグや そのスーパーで前に買い物をしてもらったレジ袋を持って行きます。レジ袋はスーパーごとにそこでもらったものを持って行きます。

  • 回答者:oba (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じ系列の店名違いだったら
色も同じなので使いますが、
全く違う系列スーパーでは使えないですね。
レジカゴバッグを使っています。
最近はすべてのお店で保冷タイプのレジカゴバッグ使用。

  • 回答者:Rie (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと使えないですよね;
周りを見ても使っている人はいないようなので。。。

マイバッグなら他のスーパーのを使っている人は見かけますがマイカゴはちょっと気が引けます。

  • 回答者:あみたん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイカゴは使いません。
何時も、以前戴いたスーパーの
レジ袋を折りたたんで、セカンドバックに
入れて持って行きます。
他のスーパーでは、幾らマイカゴで有っても
使わない方が無難かと思いますが。
万が一、同じ様な色の籠であれば、
万引きに勘違いされてもバカらしい
ですから。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちょっと悪いかなぁ~~。って微妙な感じがするので、そのスーパーだけにしています。

  • 回答者:マイカル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自前のマイバックなので、カゴは使ってません。

  • 回答者:さかえ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る