すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

日中の睡魔に悩んでいます。
23時半就寝、5時起床の毎日です。最近、仕事中(8時~17時)に眠くて眠くて辛いです。
休みの日も、用の無いときは寝るようにしていますが、いくらでも寝ていることができてしまいます。また、10時間以上寝た日でも、昼間は眠くなります。そして、なぜか夜は眠くなくてなかなか寝付けません。
どこか体が悪いのでしょうか。

  • 質問者:naru
  • 質問日時:2012-08-27 16:43:40
  • 0

熟睡できていないのですよ。ストレスのせいかも。
瞑想したらいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

睡眠障害の入り口科、内科行こうぜ(いきなり精神科や心療内科行っても良いだろうがね

オレはキッパリ諦めた
ロヒプノールやらハルシオンが高価なラムネちゃん並にになるだけだったからorz

  • 回答者:自宅警備員 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人にいびきを指摘されたことはありますか?
10時間も寝ているのに眠くなるのなら睡眠時無呼吸症候群ではないでしょうか?
耳鼻科を一度受診された方がいいかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る