すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯電話のカメラの画質のよしあしを知りたいです。

キャリア名 機種名 良いか悪いかをの3つを書いてくださいますでしょうか。

ちなみに 私はソフトバンク 920SH

カメラの画質最低です。

  • 質問者:める
  • 質問日時:2008-09-16 14:06:28
  • 0

ソフトバンク 910SH です。
カメラの画素数は5mpと良いのですが、レンズがダメなので
晴天の屋外以外は全然だめです。

晴天の屋外では文句無く綺麗に撮れます。

  • 回答者:れれれ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、docomoの携帯しか使用したことがありませんけど、携帯電話についているカメラの画素数は510万画素ですよ。
ちなみに、私はFOMAのP905iを使用しています。
デジカメ(オリンパス)の画素は400万画素ですけど、携帯の方が結構写りが様ですよ。

画質から考えてみれば、パナソニック製品の方が被写体を綺麗にとらえてくれますよ。
その為、同じドコモの機種であっても、私はパナソニック(P)しか使用しません。
機種変更するとしても、再びPシリーズになると思いますよ。

  • 回答者:T (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au W62SA 撮れればいい人向き。
au W51S&W41K 同上。

友人がdocomo SO905i 約320万画素
上記の機種を持ってますが、カメラ機能は良かったですよ。
F905iはそこそこらしい(所持者に聞く)。

  • 回答者:あさだてつやだ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る