すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯電話でデジカメ機能のすぐれた機種を知りたいんだけど。今 ソフトバンクです。操作が簡単できれいな画像が撮れろ物ありますか?

  • 質問者:びびりん
  • 質問日時:2008-07-04 07:27:18
  • 0

並び替え:

auショップの店員さんはカシオ製品が良いといっていました。
3~4軒くらいのSBショップで聞いてみると良い機種が分かるのでは。
私はナチュラルに写るメーカーを聞きましたが、好みの色調を言えば答えてくれると思います。

  • 回答者:縄文 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SHは液晶のシャープなだけに画質はいいみたいですよ。
ドコモユーザーなのでソフトバンクのどの機種がいいのかは分からないのですが。

  • 回答者:ゆずりは (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょぴりムフフ?ですが
こんな比較情報がありますよ!!!? (~_~;)
ご参考までに;
http://homepage2.nifty.com/phantasmagoria/keitai.html

(~_~;)あ、すみません、たまたまこのテストの機械がだと思います。
実は私もsoftbankの705SHホワイトで使ってまして1200x1600のUXGAまで
撮れてコンパクトデジカメを忘れた時には重宝してますし画質もいいです。
ただ撮影方法が限られるのが弱点かな、接写は外レバー切り替えですしね。

  • 回答者:オールド=ケン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。ソフトバンクはあまり良くないみたいですね。参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る