すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

8263 ダイエーはなんで値がついてないんですか?

何がニュースでもあったんですか?

わかる方教えて下さい。

理由がないなら明日買いたいです。

  • 質問者:悲壮感
  • 質問日時:2008-09-16 14:56:03
  • 0

並び替え:

今 ストップ安まで来ていますので値が付いていません。
明日の後場になるくらいまで様子見してください。

まだ買いではないですよ。

  • 回答者:ブラマン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイ様子見ですね。
相談してよかったです。

以前の「西友」もあっという間に下げて
今年はじめに上場廃止!

西友株を持っていた時は優待のカード払いで5%引き
すなわち得意様日は5%×5%の支払いでしたが・・・

得したようで結局・損切りでした

今は手を出さない方がいいと思います

  • 回答者:MIXI (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうゆう事もあるんですね。
ちょっと危険かな・・・

優待券狙いなら買いでしょう。今日は殆どの株がリーマンのお陰で下がっていますから。しかし私は以下の理由で買い増しはしません。
 ダイエーの中内オーナーが膨張路線で店舗を作り続けてきた結果、破裂したからです。成長路線をとっていれば今はまだ中内家のもであったかもしれませんが・・・。私も10年前より数千株所有していますが、無配です。含み損大です。しかし優待カードは来ますが、近くの2店舗は閉鎖され利用できませんので無価値です。チケットの優待券なら福岡にいる親戚に上げる事もできますが・・。ユーザー不在の経営ですね。今はイオングループですが。

  • 回答者:買いか (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
それではイオングループも参考にしてみます。
自己責任なのでありがとうございました。

2009年2月期の業績見通しを下方修正
http://quote.yahoo.co.jp/q?d=t&s=8263

今日はさすがにタイミング悪かったかな。
ヤフーもS安でしたが、アミューズは買い返済が入って一時S高。
それそれですねえ。

リーマン・ブラザーズやメリル・リンチが、投資判断を上げたり目標株価を吊り上げて、かなり上がり過ぎていた部分もありますね。

  • 回答者:z (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理解できました。ありがとうございます。
明日から少しずつ買ってみたいと思います。

追伸
やっぱり様子見ます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る