すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

タレントで歌手のDAIGOさんのようなしゃべり方をする人、周りにいますか?
気になって仕方がありません。おもしろくて・・・

  • 質問者:パナナ
  • 質問日時:2008-09-16 21:24:09
  • 0

並び替え:

私の周りにはいませんね。
余り付き合いたくは無いタイプですね。
竹下さんの孫でなければ売れてないでしょう。
直ぐ消えるタイプと思いますが。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

私の周りには残念ながらいません。。
でもDAIGOさんの話し方は本当に
面白いですね。
普段は違うと思いますが、どんな話も
おかしく聞こえます。

  • 回答者:リックライト (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

似たような人はいますね。

  • 回答者:(・。・)v (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

真似してああいう喋り方してる人なら結構います。

余談ですが、DAIGOは昔(インディーズでバンドやってた頃)は普通に喋ってましたよ。
その後ソロになって今より酷いキャラで売ってました。
たぶん、普段はまともな人なんだと思います。
実際に街で見掛けた時も、スタッフ(?)の方と、普通に会話してました。

なんであんなキャラになってしまったのか…。

  • 回答者:あー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

ウケ狙いでマネをしている人はいます。
たまにマネされると笑ってしまいます。

  • 回答者:boss (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

周りにはいません。
みんな普通の喋り方です。
面白いです。見てます。
ちょっとあきてきましたが。

  • 回答者:wish (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はあのしゃべり方好きではないです。
元総理の孫ってだけで、芸能界に入れたのでは?

  • 回答者:やっぱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

タレントでしかも竹下元首相の孫ということで
通用しているんでしょうけど
もう少し世間の風に当たるべきですね。

  • 回答者:マルコ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

いません。
聞きたくありません。チャンネル変えます。

  • 回答者:たうぼん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

いないです。
多分、私の住んでる地域が田舎だからいないんじゃないかな??
実際近くにいたら、多分面白がっていろいろ話すかも(笑)
DAIGOさんは好きです。いい子っぽいから(笑)

  • 回答者:うぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

知り合いにはいませんが電車の中で若者があんなしゃべり方をしているのを
聞きます。
でもDAIGOの場合、チャラチャラしているようですがいい意味で育ちの良さが
どことなく感じられます。

  • 回答者:ナルヒミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

いません。
いても付き合いません。

  • 回答者:もん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

いません。
30歳にもなって、あのしゃべり方はドン引きします。
もし、自分の親類だったら、関わりたくありません。
竹下元首相の孫をならば、竹下家の名前を汚さない様にしてほしいです。

  • 回答者:ウィッシュ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度

いませんね~
芸能人だから許されるキャラだと思います

  • 回答者:さら (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

一般企業に勤めてるので、周りにはいませんね。
いたら、注意されて、正されてるはずです。
DAIGOさんは、キャラ作りでもあるでしょうから、
まぁいいか、とは思いますが、
周りにいたら、冷ややかな目で見てしまいそうです。

  • 回答者:maru (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度

えっ、わたしは逆で見ていて痛々しいです・・・。
遠目に見ている分は話のネタになるけれど
友人・家族としてはいられません・・。
周りにはいないです。

  • 回答者:ぼにょ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度

芸能人だから許せるけど、職場の同僚とかがあんなしゃべり方をしたら、めちゃくちゃ怒ると思います。
なんか、聞いてていらいらします。
年のせいかな?

  • 回答者:たまさん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度

若い子が周りにいないせいか、そういうしゃべり方をする人はいません。
職場なんかで、あんなしゃべりかたされたら、誰かが怒るでしょう。

  • 回答者:東京 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

「××っす」と言う言い方は兄弟が少し上の同僚と話すときします。
工場勤務で男ばかりなので、そういう言葉づかいでも構わないのでしょう。
家では普通に話しているので安心しています。

  • 回答者:wq (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

DAIGOさんだからウケますが、一般の人があのしゃべり方だとキレてしまうでしょうね。

  • 回答者:真似はやめて。 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度

家の前を通る高校生が真似をしています。
聞いてて似ているけど若干違うのがおもろいです。

  • 回答者:ハキ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

たまーに街を自転車で走っている高校生、あのような話しかたですね。
しかもこやつら、声が大きいしすぐに目立ちます。
でもー、、、こういうのって、チョーすげーくて、めっちゃ面白っぽいから、いいんじゃないん?
と、ちょっと無理して言ってみました。

  • 回答者:マニマニ君 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

いません。
いたらイライラしてストレス溜まりそう。

  • 回答者:いなくてよかった (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

居たら面白そうですが、やはりいませんね。
これが現実でしょう

  • 回答者:atomu (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

おもしろい…たしかに。でも痛い。
会社にいては困るようなタイプです。
いません。

  • 回答者:爺の七光 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

いたら品性を疑います

  • 回答者:l (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る