すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

誰に似ていると言われますか。
俺は半田健人とかDAIGOです。DAIGOのマネは恥ずかしくてできないところが辛いです。

  • 質問者:半田DAIGO
  • 質問日時:2009-09-24 10:26:36
  • 0

加藤あいさんに似ていると言われます。
すみませんという感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナニカめりっとありましたか?

とてもタイプです。

並び替え:

私は中国人です。

あとはMAXのナナ。

ぜんぜん違いますね。

  • 回答者:合格 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねずみ男、山本コータローってところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいですね。
自分は昔の映画のアダムスファミリーに出てくる、髪の長い女の人に似ているといわれていました。妖怪顔です。
今では魔法使いのおばさんというか魔女ですね。早く人間になりたい。

  • 回答者:bela (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくわかります!

和田アキ子です。
めっちゃ嫌です。
ショック大ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの荒川静香さん・・・なんとなくですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三田村邦彦に似てるといわれました。
私はちなみに女性です。ショック

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大友克洋さんのマンガ「AKIRA」に出て来る
アキラに似てると言われたことがあります。
私は女ですが………。

  • 回答者:嬉しくない (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の松潤と櫻井翔の二人に似ているといわれます。

  • 回答者:jun (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユニット組みたいですね。

王監督に似てると言われます。。。。

  • 回答者:いう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サマーズの大竹。
それって、メガネの雰囲気だけだと思うんだけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋克典さんに似ていると言われたことあります。

  • 回答者:kimu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亡くなられた 三沢光晴に似てるといわれます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賀集利樹さんに似ていると言われたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内田恭子さんです。
ちょっとだけ似てると自分でも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子に似てるって言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチマンの伊達みきおに似てると言われます。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の話ですが、南野ようこに似ていると言われてました。
「スケバン刑事」の頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギアスケートの高橋選手に似ていると言われます。

  • 回答者:いいんだか悪いんだか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキースに行った松井はよく言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池脇千鶴

井上晴美

真鍋かおり

爆笑問題の田中

幅がありすぎて、自分でも笑います。

  • 回答者:けろろろろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内田恭子さんによく似ていると言われます。

  • 回答者:似てるかな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アズマックス です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんに似ていると言われたことがありますが、自分では似ていると思わないです。
あんなに男前ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「伊藤かずえ」さんに似ていると言われます。
若い時からで、雰囲気が似ているそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間ゆきえさんです。

髪形が同じだから(それだけ)・・・。

ロングでセンター分け。

  • 回答者:k (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

網浜直子さんですが
知らないかもね。
人にも言わたし、私も似てたと思いますが
今は全くテレビでは見なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田ゆり子さんといわれたことが・・・。
めっそうもないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介さんです。
嫁さんが言ってくれます。
ありがたい。。。

  • 回答者:教授 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠藤久美子に似てると言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂に似ているといわれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーのミーちゃんに似ていると言われます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椎名林檎さんの、コンディションがものすごく悪い時に似ていると言われます…。

  • 回答者:腐った林檎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「カールおじさん」です。知っていますかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっていますよ!

半田健人とDAIGO 、羨ましいですね。
わたしは、残念ながら「阿藤快」です。

  • 回答者:あきお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元プロレスラーでタレントのストロング金剛さんに似ていると言われます。 素直に喜べません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満田久子さんですが、私は30代なんです。。。

同年代で似てる人を言って欲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

萬田さんですね~。

岡本綾子に似てると言われます。
私は男なんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みてみたいです(笑)

武蔵丸とか美輪昭宏・・・・ちょっとショックですが、笑いを取るために自分から明かすこともあります。
昔は柏原よしえとか、宮沢りえなんていうのもありましたが、そういう美形を自分で上げるのは気が引けますから。

  • 回答者:OZR (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幅が広いですね。

鈴木杏樹さんに似ているといわれます。狐顔だからだと思います。

  • 回答者:tk (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は誰にも似ていると言われたことがありませんが
昔は中山美穂ですねそれが一番嬉しかったです。
今はただ単にたまに美人としか言われません。
半田健人君やDAIGIOに似ているなんて美形なんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一に似ているいわれることがあります

  • 回答者:おく (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は歌手の舟木一夫に似ていると言われています。
体型は肥えましたので、今は痩せるように努力中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーリーガーの上原選手と言われます。
喜べないっす。

  • 回答者:K (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大鶴義丹さんに似ていると言われました。
確かに目とか口がそっくりだと納得しました。

  • 回答者:とめ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんに似ているって言われます。
でも、昔は野口五郎に似ているって言われたことがあります。
野口五郎と真矢みきって全く違いますよね・・・

  • 回答者:共通点なし (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLOBEのKEIKOですね。
全盛期のころの顔ににてるかとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雛形あきこさん
内田有紀さんに似ていると言われます。

  • 回答者:光栄 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの吉田美和ちゃんに似ていると言われます。
同郷ですし、嬉しいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RIKAKOさんによく似てると言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る