すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先日、男友達からメールで告白されました。
私は、

気持ちは嬉しいけど、今はそうゆう事考えられないから、付き合えない。
ごめんね

と返信したのですが、このメールだと相手を期待させてしまいますか?

私たちは、今高1です。
同じ小・中学校でした。高校は違います。

断ったあともmixiでは、友達のままです。

その後、その男友達からメールはありません。

相手は今、何を考えているのでしょうか><

  • 質問者:キャンディー
  • 質問日時:2012-09-13 03:03:37
  • 1

並び替え:

いいえ、期待させません。

相手を傷つける事も無く、非常に上手な断り方だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待はしていないと思います
今思っている事は多分ショックをうけてるんではないかなと思います
それに、その返信で貴方がすっきりしているのなら大丈夫だと思いますよ

この回答の満足度
  

この文なら期待はしていないと思います。
振られたと落ち込んでいるところだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文だけ見たら期待はしてないでしょうね。
はっきり断ってると思うので諦めていると思いますよ。
当分の間は連絡しないほうがいいと思いますよ。
変に連絡してしまうと優しさのつもりが相手には逆効果です。

  • 回答者:旅行行きたい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

>気持ちは嬉しいけど、今はそうゆう事考えられないから、付き合えない。
ごめんね

と返信したのですが、このメールだと相手を期待させてしまいますか?

ぜんぜん。
付き合えないといってるし、謝ってもいる。
期待するほうがおかしい。

  • 回答者:Sooka! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら期待はしませんが人によっては期待してしまうかもわかりません。
だけどメールが来ないってことは期待していないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャンディーさんの気持ちがわかりません。。
好きなんですか??
そうゆう事考えれるようになったら、彼と付き合いたいから今も彼を心配してるんですか?

彼は振られたと思ってるので、連絡もしてこないんだと思いますよ。
つきあう気がないなら、彼に今は優しくしてあげてはいけません。

  • 回答者:Petit (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る