すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

男ですが。。
この前、尿道が痛くなりました。おしっこすると痛かったです。少ししたら治ったのですが。。。
大丈夫でしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-14 14:52:20
  • 0

並び替え:

膀胱炎の可能性があります。私も同様の状態になって我慢していましたが、数日後から40度の高熱が数日間続き、解熱剤を服用しても一時的に熱が下がりますが、また40度になってしまい診察を受けたのですが重度の膀胱炎でしたので、ちゃんと診察を受けた方が安心できるのではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尿道炎や尿道結石の疑いがあると思いますね。

治った言っても一時的に痛みを感じないだけであって完治しているわけではないですから

悪化しないうちに病院に行って検査してもらいましょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尿道結石かもしれないですね。私は一度同じような症状に
なりました。それからおしっこが少し出にくくなったりしました。
一度泌尿器科に行くことをお勧めします。もし本当にそうだったら
自分の感覚でしたら今までに感じたことがないくらい痛い思いをしたので。

• 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度

尿道炎かもしれません。また背中やお腹に痛みがあるのなら尿道結石かもしれません。

旦那が尿道結石で通院していました。ベッドから起き上がれないほどの痛みに襲われ、何回か嘔吐しました。何とか病院に連れて行きましたが、先生から「どうして救急車呼ばなかったの!」と言われました。

痛みが気になるなら一度泌尿器科で診てもらったほうがいいです。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

尿道結石かもしれません。
本格化すると相当痛くて我慢できないくらいになります。
同僚は救急車で運ばれましたよ。
下の回答の人は、尿道が短い人だからわかるわけがないのに答えているあほな人。

• 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

膀胱炎かもしれないので病院に行ったほうがいいですよ。早く治してすっきりしましょう。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る